2006-01-01から1年間の記事一覧

レスです

>>さかきさん ありがとうございます。・・・ていうか店名が速攻で変わってたのには吹きました。仕事速すぎですwww 23日ですが、とりあえずは終日あいてるんで大丈夫です。楽しみにしときますね〜。

秘境突入

そんなこんなで肉の宴も終わり、アポロを後にした我々一行のテンションは廃・・・もといハイだったので、RAIN君の要望通りにえの木に行く移動カプセルホテル。 その車中早速、QMA校歌を聴く。 てかアツすぎです、これwww正直これで290円は安すぎですよw 歌っ…

♪西の端から東の端までステキな肉をトキハナツ〜

はいどうも、この週末四国遠征をしておりました。 15日:仕事から帰宅後、21時くらいに徳山駅へRAIN君を迎えに行き、そのまま柳井港までのナイトドライブ。柳井港に到着後、フェリーで松山へ。その後ハスラーへ向かうも両者ともに行き当たりばったり人間…

QMA3テクノ大会

テクノ大会に行ってまいりましたよ。しかし、コンディション的には昨日の飲みの影響で二日酔い+寝不足というなかなか素敵なコンディションでございました('A`) テクノに行く前に魔空空間スターダスト&パロ岡山で1クレづつ。パロ岡山でたきゃおさんに会う。…

師が走り出す(盗んだバイクで)

はいどうも、今日はうちの中華娘の生まれた日だそうですが、いろいろとやることがたまってるので今日はQMAらず・・・、仕方ないでしょ結構行き当たりばったりで予定組んでたんで結構かつかつになっちまったんだよねぇ・・・。いろいろと。あぁまたこれでうち…

ツバメ的アレな野球情報

大物選手のメジャー移籍が決まってからも北の侍がヒゲをそって巨人へいったり、鷹と星がアレなトレードをしたりと今年のストーブはよく燃えますなぁ・・・。誰だよ燃料にガソリン混ぜたの・・・w*1 おかげで、目立たないことこの上なしなツバメさんですがア…

早刷り

はいどうも、明日は会社の忘年会。明後日は大学時代の仲間と飲み。日曜はテクノの大会っちゅーことで、早めの更新です。 テクノの大会の結果は次の更新日にできたらいいな。 テクノ大会には小生のほか、別働隊として西*1のほうからやってくるみたいですよ。 …

先週のQMA

先週末に、全国大会&トナメでがっついてるので、かなり暴れておりますw その間に ・優勝回数300回突破!! ・累計SP8000P突破!! ・全国大会91人抜き(自己ベスト) 等、いろいろでかいことがあったわけでして。 あと、順当て杯メダルっていう小生にしてはなかな…

年の瀬ですね・・・

いよいよ残すところあと一ヶ月ですね。世間一般では流行語大賞がでるころです。今年の大賞は「イナバウアー」だとか。 確かに今年一年大活躍でしたもんねぇ・・・。シーズンといいプレーオフや日本シリーズ・アジアシリーズと勝負強いバッティングと華麗な守…

長浜大会

はいどうも〜。この前の土日は長浜大会へ出撃しておりました。 結果は〜3位で予選敗退でございました。 とはいっても、その予選のメンバーは(敬称略)、たっくん ざらこ バロシュの3名。しかも、人数の関係で予選通過ルールは1位抜け&2位の惜敗率ですから、…

今週のQMA

BBHの合間にQMAしていると、雑とか刺さりすぎてぺガ落ち→必死にケル上げの結果、 結局BBHよりもがっついてた罠。 小生のペットは基本 ですが、最近雑で死ぬので、 になってしまう罠。 ・・・すいません、ネタがないので無理やりですwww

BBHで思うこと

BBHをやっていると頻繁にテンプレチームとあたりますが、正直なところテンプレチームは好きではないんですよねぇ〜。理由はちぃといつさんの意見とほぼ同意です。後自分のごひいきチームのスラッガーやエースが他チームの代打や中継ぎ*1で出てくるといい気分…

今週のBBH2

(その1) 操作にもだいぶ慣れてきた&ブラボーの常連さんから多数の燕カードを譲渡していただいたので準純正ヤクルトを始動させました。 戦績は3試合やって1勝1敗1分けです。とりあえず主なメンバーは初段になってから晒します。 (その2) とうとうメインで使…

来期は東が熱い!!

松坂の交渉権をレッドソックスが獲得 落札額は約60億円 落札球団はデビルレイズ!岩村デビュー戦で“ランディ撃ち”宣言 ポスティングで、スター選手の移籍が相次いでおりますなぁ・・・。 松坂の金額は破格過ぎてもう、( ゜д゜)ポカーンとなりそうです。レッ…

見つかったか〜。

はいどうも、最近コンスタントに人が見にきてくれてるなぁ〜と思っていたら、ボスレのリンク集に載ってたのね〜。 QMAネタは開設当時からまったり書いてましたが絶対あそこにはボスレにはネタになんねーだろうなぁ〜と言う様な無味乾燥ネタが多かったわけで…

BBH2チーム晒し

今週はほとんどゲーセンに行ってませんが、岡山に帰ったときにがっつりやった結果、そろそろ段位になりそうです。カードもアミパラ岡山で墓掘り*1したらゴリゴリ出てきたので、補充しましたよ。とりあえず現状のチーム晒しでもしときますか。 使用チーム(オ…

QMA3第1回ネオブラボー大会

ネタとしての鮮度は落ちてますがこの前の日曜日にあった大会の事をば。 前夜から寝込んでて、出るかどうかは微妙でしたが、熱冷まシートで過冷却させ熱だけ下げて出撃。・・・とは言っても、声はGAOばりのハスキーボイスでしたがね。今大会も遠征の方々がい…

これが・・・、逆境か・・・!!

はいどうも、母校の学祭に行ってやる気と一緒に風邪までもらってきたアホでございます。まぁとりあえず1日会社休んじゃいましたが何とか生きてます。とはいってもパワプロ表示の青ですが。のどの調子が悪いんだわ。のど痛いよのど。 とはいえ、今週は1日休ん…

風邪ひいたかな…。

どうも。最近フルスロットルで動き回ったので風邪ひいちまったみたいです。うぅ…のど痛いよのど。 とりあえずカコナールでも飲んで明日からの仕事に備えようと思います。…と言う訳でQMA3ブラボー大会ネタだの、BBHネタだのはまた後日。

今週のQMA

仕事が忙しい&BBH2の影響で以前ほどやってません。 それでも全国大会は何とかジョナサン・ハースト*1の背番号までは勝ち抜きました。 多分公式には載るかな、カナ? それにしても今月の中四国名門校ランキングでテクノランドが久々の名門校になりそうですね…

BBH2稼働スタート

入荷初日にブラボーへ。まぁ、稼働初日から空いてるとは到底思ってないんでブラボーにて必死な皆さんを生暖かくヲチしてたわけですが、まぁ試合を楽しんでる人だの、カード漁りに夢中な珍獣だのまぁいろいろでしたなぁ。でもその全員に言えるのは、 周りが見…

日本ハム日本一!!

仕事が遅くなって結局最後しか見れませんでしたがアレックスの打球をひちょりが捕った後、SHINJOと抱き合ったシーンは思わずグッときましたね。 正直、今年の日ハムは強かったし、野球を人一倍楽しんでる感じがしたなぁ・・・。 あと、オーナーが胴上げされ…

おしながき

はいどうも、週刊化とかほざいた途端に富樫化した奴ですw 仕事仕事に追われていますがそれでも、日本ハム優勝で感動とか、BBH2稼働開始で案の定カード掘り師が出現してくそなえとか、QMA3全国大会でやっぱりギャボー!!アルとかまぁこの一週間色々ありました。…

祝!!週刊化

はいどうも、最近こっちのブログは週刊化してまいりました・・・w日々の日常のことはmixiで書いちゃっているのでこっちのネタは少なくなる罠。でも、mixiの日記こっちになるように選択すれば!?・・・とも思うんですが、あっちの日記では結構些細なことを平気…

日本ハム優勝の影で

阪神・片岡が引退試合。不遇の東京ドーム時代を支えた名選手の引退試合が優勝決定試合と重なるなんて何という巡り合わせでしょうか。「一緒や、打っても。」発言からかなりの年月がたち自身はFAでチームを去り、所属していたチームも北の大地へ移転していき…

日本ハム優勝!

25年ぶりですか…。 しかも0-0からのサヨナラ勝ちでの優勝決定熱、過ぎます。そして決めたのが稲葉っちゅうことでツバメファンとしてはもう感無量ですよ。 流石、♪稲葉〜篤紀〜頼り〜に〜なる男〜*1です。 これでSHINJOは最後に優勝の2文字を手にいれたわけで…

誇り高き竜を求めての熱き戦い

はいどうも。二日遅れですが賢竜杯の話をば。大会当日。新宿の宿から一路小田急に乗り町田へ。町田に着くとどこかで見た集団が・・・。そこにはみにそたまさん・ちゃっぱさん・チケットぴあさんの御三方がいらっしゃってました。そこでちゃっぱさんから土産のク…

帰宅

こっちに帰ってきました。賢竜杯の話はかなり書きたいことがあるので、詳細は後日に書かせていただきます。

QMA人(くまんちゅ)達の宴前夜祭

はい、どうも。昨日は同期の飲み会のあとホテルにチェックイン。その後、オスローへ。そこにはチケットぴあさんがいらっしゃってました。 酒の影響でgdgd&あやうく寝落ちしかけたので撤収。 今日は午前中に池袋にてQMA4のロケテ&朝QMA、そこでレジャラン秋…

そんな季節か・・・。

一週間以上こっちの更新をサボってる間に俺の土橋&山部先生ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。90年代のツバメ黄金期、表のMVPが古田だとすれば裏のMVPは土橋だと考えている小生にとっては相当衝撃のでかいお話でございますよ。山部先生も、ここ数年ネタ的扱われ方です…