2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝々

http://q.s01.info/q5chara/ QMA5この武器と言えばこの人でスポ連部門にて1位になりましたぁ!! 思えば、この得物とはQMA2くらいから頻繁に使い出してはや4年。できれば、全国的にスポ連の人と認知されるようになりたいよなぁと思っていましたが、それが叶…

月マガも含めたコラボなら確実に買うんだがなぁ・・・

サンデー×マガジンの野球ゲームに「砂漠の野球部」が出てないことにおかんむりの今日この頃いかがお過ごしでしょうか。・・・ってか、「おれはキャプテン」出してるんだから、出してもいいような気がしますけどねぇ。作者同じ*1なんだし。明らかに変な購買層…

ちょっと昔の金曜・いいとも

タモリ・さんまの競演というと、小生のイメージはこれですねぇ。 と言うわけで、QMAV・ボボボボルテックス大会(通称:あっぱれ3MA大先生杯)に行ってきました。 もう小生が着いた段階(11時前くらい)でエントリーが30番台でした。みんな早えぇよ・・・w この日…

まさに天晴賢者への道

サブジャンルの再編成だのリエルが使える*1だのその他もろもろを考慮した結果、QMA6では「しろいしみほ」(ルキア)から「しらいしまこ」(シャロン)に変えるっていうのはどうだろう。 ただこれは、あくまでも一案なので実際は本稼動までにどうするかは未定です…

AOUに行ってきました。

今年もAOU見学に行ってまいりました。目的はQMA?に触れて今後を吟味することと、AOU杯の見学。それとセガ刺客を倒して、タイトル奪取です。 しかし、幕張に着いたら人の海。会場内に入って、QMAのAOU杯ブースに行っても人の海で、大会の模様がちゃんと見えな…

プロアンサーになりました。

少し遅くなりましたが、こちらの方でもご報告。 月曜日、仕事帰りに曜日サービスでAnAnが100円2クレのFF本厚木*1にてライセンステストスタート。 いきなり3位・4位と連発で引いたので、もう駄目かなぁと思いきや、そこから1位・1位・2位ととってテスト合格。…

Why don’t you!? Why can’t you!?

そういえば、この前久々にヒトカラ*1しにいったんですが、中村優の「Questions?」を歌った時、映像がドルアーガのOP+これまでのハイライトみたいな感じになっててかなりテンションがハイになっておりましたよ。まさか、クーパ・秘書モードがまた見れるとは思…

人生2○年目のシーズンスタート

そういやぁ、最近カラオケ行ったていうと青カラしか行ってないような気がするなぁ・・・(挨拶)w どうも、こちらの方では約1カ月ぶりのご無沙汰です。最近はと言いますと翡翠賢者wとしての余生を送るよりも、専らプロアンサー目指して暗躍することの方が多くな…