2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新検定のお話。

そういえばQMA6で、8/31より新検定がスタートだそうです。 新しい検定は「東京」検定と「プロレス」検定…、 今のオイラのメインCNの由来的にこれはやっとかにゃアカン気がするなぁ・・・。 個人的にはプロレス検定は、前作の高校野球検定ばりに集中特化させ…

はいどうも。来シーズンから女子野球もプロリーグができるみたいですね。男子共々発展していってて欲しいものですなぁ・・・(画像は特に関係なしw)

ヨネがスタメンと聞いてすっ飛んでまいりましたin平塚

後半戦に突入しましたね。とりあえず後半戦に入ってからもう神宮で2試合*1観戦しているし、中日相手に負けてる分、ウサを晴らしているとしか思えない分の悪い横浜戦ということもあり、行くのは回避しようかなぁと思ってました。17:30ぐらいまではw 仕事も終…

はい、どうも。MXで何気なくNEEDLESSを視聴したんですが、NEEDLESSってあんなけしからんアニメだったんですね。いいぞ、もっとやれwww

そういえばEXになったんだっけ・・・

QMA6もEXとなって、検定問題が復帰しましたね。小生も検定も回しております。5のアイドル検定実施時にも、Folder5が出ないとはどういうことだとおかんむりモードだった小生ですが、今回もおもむろに検定を回していて、ようやく検定問題でFolider5の文字を拝…