QMA人(くまんちゅ)達の宴前夜祭

 はい、どうも。昨日は同期の飲み会のあとホテルにチェックイン。その後、オスローへ。そこにはチケットぴあさんがいらっしゃってました。
酒の影響でgdgd&あやうく寝落ちしかけたので撤収。
今日は午前中に池袋にてQMA4ロケテ&朝QMA、そこでレジャラン秋葉原にいたバステトさんとマッチング。
そこで
「アキバイクアル」


と宣言したので午後はレジャラン秋葉原に直行。そこには、バステトさん、ふなさん、まつくさんらに加えDNPさん、はすたあさんら関西の皆さんがいらしてました。

その後、えろみなさん、ぶどう、マサト、しりこん(敬称略)etc…あと北海道勢にもお会いしました。

そこで、何クレか行なった後、KATSUさんがいらっしゃったところでいざ流山へ。

するとそこにはみりすさん、きゃまさん、シューさん、まほうやんさん、クラフトさんがいらっしゃってました。流山では前半は普通の店対祭り、飯終了後まーごんさん、ぷろぴーさんも合流した後半は賢竜杯さながらにジャンル・形式をクジで指定してからの店対で盛り上がりました。
対戦面子がかなり濃かったもののこの面々で完全に物怖じせずにいけたんで自信が持てそうです。


流山から新宿でバステトさん達と別れ、オイラはホテルにチェックイン後近くのアドアーズミラノで少しQMAってからホテルにもどり明日に備えて就寝。


さぁ、明日はどんなドラマがまちうけているか?また、どんな出会いが待ってるでしょうか?


うわっはぁ、こいつは楽しみですなぁ。