2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

この週末の6割以上をSRWZに費やしていたので更新できませんでした。 続きはまた後日に行ないます。

はいぢん遠征記〜大会と密会〜

なんだかんだ言いつつも広島駅到着。そのころ結構雨降ってたため中止になりそうと判断しGIGAZONEに避難。なお、この数時間後に普通に広島対中日やってたわけで・・・。なんだかなぁ・・・。 その後、GIGAZONEの中でいきなり元アーク氏が相方…

♪ガン ガン レオン ガンレオン!!

はい、どうも。スパロボZ発売されましたね。無論小生もやっておりますよ漢主人公で。 まだ序盤ですが、ガンダムX・キングゲイナー・ザブングル・エウレカ・∀ガンダムとまぁみんな戦闘BGMがアツい奴ばっかりでございますよ。おかげで睡眠時間また削られる…

はいぢん旅行記〜小倉出撃→広島へ編〜

(前回までのあらすじ) 九州上陸。しかし妙な昂ぶりのため*1に寝れず。 とりあえずバスに揺られて小倉に到着。まずは新規店舗の「FESTA魚町」にて熊王。 そこで、はもりんやRALLYさん、→とおる→さんと遭遇。みんなから、”なんでいるんですか”と、予定通り突っ…

”華流”ってなんなんだ!?

自宅近くのTSUTAYAで返却&モノを物色してたわけですが、「マッハ」や「トム・ヤム・クン」*1を”華流”作品として陳列するのは如何なものかと。そのくせ中華一番!(実写版)とかは置いてないのな。 *1:共にタイ映画。

はいぢん旅行記〜出発前夜→九州上陸編〜

金曜日とりあえず、仕事をマッハ全開で切り上げ帰宅。その後、約1時間で飯・風呂・身支度を済ませ、ウェア川崎へ。一応小生がウェアに着くころはまださほど雨は降ってなかったりします。その後、台風情報を気にしつつウェアにて夜廃を少し。 そのあと、ウェ…

ただいま。

この前の日曜のゴーオンは久々の快作(怪作w?)でしたね。どうも、ラブリー担当派ですw まぁそれ以上に、アニがぶっ飛ばしてくれてたわけですが・・・w この前の週末の連休を活用して、気ままに放浪しておりました。行き先は北九州・広島方面。 それでは、…

旅立ちの朝。

とりあえず、この週末4連休*1になったんで、ちょいと遠くへ旅に出ます。 今回の醍醐味としては、 初の空路利用 ありがとう市民球場 なんちゃって広報奮闘記 といったところでしょうか。 幸い心配していたシンラコウ先生もフライトの頃にはロケットで突き抜…

生存報告

とりあえず、生きております。ただ、時期が時期なのでゲーセンの方には足が遠くなっております。 もっぱら移動時間にQMADSやってるくらいですかねぇ。とりあえずDSの方では、アカデミー:ヤン娘(慣れ親しんだあの名前)・クイック:セリオス(これは秘密です。…