先週のQMA

 先週末に、全国大会&トナメでがっついてるので、かなり暴れておりますw
 その間に
 ・優勝回数300回突破!!
 ・累計SP8000P突破!!
 ・全国大会91人抜き(自己ベスト)
等、いろいろでかいことがあったわけでして。

 あと、順当て杯メダルっていう小生にしてはなかなかレアなメダルもゲットしちゃいました。
 呼び掛けがあったので応じたまでなんですが、ジャンルチョイスで多少嫌がらせを敢行したおかげ*1でとることが出来ました。基本的には呼び掛けには応じるつもりですが、多少嫌がらせチョイスをするのでご注意をw
 でもそんなこんなで現在中四国月間TOP&山口での累計SP1位でございます。

 でも中四国月間1位はしばらくすると大賢者様に抜かれるでしょうね。で、山口累計1位も気がついたらアーックと言う間に抜かれてんでしょうねぇ・・・。まぁ、しばらくの間は大丈夫でしょう少なくとも、この期に及んでサブカ作って下の組で戯れてる奴には抜かれることはないかな。 

*1:早い話が決勝メンバーのペットの色が2人以上かぶってるとその色をぶつけます。4人バラバラなら呼びかけた奴のペットの色でwあと、ジャンル杯ならあんましてを出してない形式をぶつけますよ。