今週のBBH2

 (その1)
 操作にもだいぶ慣れてきた&ブラボーの常連さんから多数の燕カードを譲渡していただいたので準純正ヤクルトを始動させました。
 戦績は3試合やって1勝1敗1分けです。とりあえず主なメンバーは初段になってから晒します。
 (その2)
 とうとうメインで使っているネタ球団が初段に昇格。現在7試合戦って3勝2敗2分け。ちなみに相手チームの内訳はテンプレ:6、西武:1でございます。
 ちなみに現状のチーム晒しは↓

使用チーム(オリックス)*6

投手

Ver.SP 吉井

BBH2黒 川越

BBH2黒 平野

BBH2黒 佐々岡

BBH2白 愛敬

旧 白 吉武

Ver.黒 林

BBH2白 デニー友利 

BBH2黒 高木

旧 白 福盛

捕手

Ver.黒 的山

BBH2白 炭谷

内野手

旧 SP 石井琢

旧 白 土橋

旧 白 片岡

Ver.黒 立浪

Ver.黒 種田

Ver.SP 高須

Ver.SP 石井義

BBH2白 江藤

旧 白 大道

外野手

旧 黒 稲葉

旧 黒 飯田

旧 黒 小関

Ver.黒 ブランボー

Ver.黒 小池

BBH2白 井生

旧 白 鈴木尚(YB)

若干投手陣にオリックス分とオッサンパワー注入したおかげで平均年齢が上昇いたしましたwww
後、小生のブランボー*1が大暴れしております。

*1:ここでブラン棒って書くととたんに卑猥になるよねwww