2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルベサに行ったよ

スフィアのライブ終了後、ホテルにチェックインした後、近くのラーメン屋でラーメン食った後、QMAしにノルベサに行ってきましたよ。 しばらく、トナメをやってたんですが最後のクレで4ちま*1さんと同突する格好になり、その後4ちまさんと軽く話し込んでおり…

なまら楽しかったぜ!!

はい、どうも。先日スフィアのライブ話を書いたんで、今回はその前後のお話をば。やっぱり、初めての北の大地ということで、与えられた時間を十二分に満喫させてもらいました。 まずライブ前日はW杯の日本対オランダ戦ということもあり、QMAしにいってもあん…

みんな繋がれ、Sphereの輪!!〜Sphere's rings live tour 2010〜in札幌ファクトリーホール〜

・・・というわけで、札幌公演に行ってきましたよ。今回も、オールスタンディングだったんですが、その分ステージとの距離が近くて*1、1人1人の表情がはっきりと見れました。小生が陣取ったのは無論左側ですよ。セトリは下のほうにおいておくとして全体的な…

初上陸!!

はい、どうも。この週末は各地でQMA大会が開催されておりましたが、小生はといいますとそれらを一切回避して、行ってきましたよ北海道!! 小生にとって、初めての北海道だったので、いろいろ堪能してきましたよ。おかげで確実にプリン体摂取率が半端ないこと…

晴天の霹靂

ヨネ・・・。はい、どうも。正直このニュースは衝撃でした。でもまぁ、相川が来て、中村が延びてきてる現状だと出番が微々たるものなので、まぁしゃぁないのかなぁ。ともかく新天地でもがんばれよ〜。それにしても1軍の試合で俺達総帥-ヨネのバッテリーなん…

みんな繋がれ、Sphereの輪!!〜Sphere's rings live tour 2010〜inZepp OSAKA〜

・・・というわけで、Zepp Osakaにやってきましたよ。小生も初体験となるオルスタのライブ。正直不安なこともありましたが意気揚々と向かったわけですが、生憎の空模様で物販の列は傘の華が咲いておりました。幸い小生は橋の下での待機だったんですが横殴り…

はい、どうも。それでは、日曜日のことを書くとしましょうか。 なんばのネカフェでサッカー見たり、みつどもえ読んだり、仮眠とったりしていたら7時ごろになったので、ニューヒカリで久しぶりに朝QMAなんてものをしてみました。そこでとりあえずメインカード…

ACTION草津QMA大会

まずは土曜日。ACTION草津のQMA大会に参加してきました。・・・って久々に大会の戦績なんか書くなぁw 一応これまでの戦跡は4大会に参戦((相模大野×2、龍ヶ崎、南流山))相模大野の大会以外ではすべて1落ちという見事な内弁慶っぷりを発揮しておりますwそし…

はい、どうも。ダイソンの扇風機を分解してみたくてしょうがない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。あれ、マジでどんな構造になってるのか知りたいんやけど・・・。先週末は関西方面に行っておりました。そのときのことなんぞ徒然なるままに書いてみよ…