2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長浜大会

はいどうも〜。この前の土日は長浜大会へ出撃しておりました。 結果は〜3位で予選敗退でございました。 とはいっても、その予選のメンバーは(敬称略)、たっくん ざらこ バロシュの3名。しかも、人数の関係で予選通過ルールは1位抜け&2位の惜敗率ですから、…

今週のQMA

BBHの合間にQMAしていると、雑とか刺さりすぎてぺガ落ち→必死にケル上げの結果、 結局BBHよりもがっついてた罠。 小生のペットは基本 ですが、最近雑で死ぬので、 になってしまう罠。 ・・・すいません、ネタがないので無理やりですwww

BBHで思うこと

BBHをやっていると頻繁にテンプレチームとあたりますが、正直なところテンプレチームは好きではないんですよねぇ〜。理由はちぃといつさんの意見とほぼ同意です。後自分のごひいきチームのスラッガーやエースが他チームの代打や中継ぎ*1で出てくるといい気分…

今週のBBH2

(その1) 操作にもだいぶ慣れてきた&ブラボーの常連さんから多数の燕カードを譲渡していただいたので準純正ヤクルトを始動させました。 戦績は3試合やって1勝1敗1分けです。とりあえず主なメンバーは初段になってから晒します。 (その2) とうとうメインで使…

来期は東が熱い!!

松坂の交渉権をレッドソックスが獲得 落札額は約60億円 落札球団はデビルレイズ!岩村デビュー戦で“ランディ撃ち”宣言 ポスティングで、スター選手の移籍が相次いでおりますなぁ・・・。 松坂の金額は破格過ぎてもう、( ゜д゜)ポカーンとなりそうです。レッ…

見つかったか〜。

はいどうも、最近コンスタントに人が見にきてくれてるなぁ〜と思っていたら、ボスレのリンク集に載ってたのね〜。 QMAネタは開設当時からまったり書いてましたが絶対あそこにはボスレにはネタになんねーだろうなぁ〜と言う様な無味乾燥ネタが多かったわけで…

BBH2チーム晒し

今週はほとんどゲーセンに行ってませんが、岡山に帰ったときにがっつりやった結果、そろそろ段位になりそうです。カードもアミパラ岡山で墓掘り*1したらゴリゴリ出てきたので、補充しましたよ。とりあえず現状のチーム晒しでもしときますか。 使用チーム(オ…

QMA3第1回ネオブラボー大会

ネタとしての鮮度は落ちてますがこの前の日曜日にあった大会の事をば。 前夜から寝込んでて、出るかどうかは微妙でしたが、熱冷まシートで過冷却させ熱だけ下げて出撃。・・・とは言っても、声はGAOばりのハスキーボイスでしたがね。今大会も遠征の方々がい…

これが・・・、逆境か・・・!!

はいどうも、母校の学祭に行ってやる気と一緒に風邪までもらってきたアホでございます。まぁとりあえず1日会社休んじゃいましたが何とか生きてます。とはいってもパワプロ表示の青ですが。のどの調子が悪いんだわ。のど痛いよのど。 とはいえ、今週は1日休ん…

風邪ひいたかな…。

どうも。最近フルスロットルで動き回ったので風邪ひいちまったみたいです。うぅ…のど痛いよのど。 とりあえずカコナールでも飲んで明日からの仕事に備えようと思います。…と言う訳でQMA3ブラボー大会ネタだの、BBHネタだのはまた後日。