2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつばめさんの結果〜

阪神 0 1 0 0 3 0 0 0 0 4 ヤクルト 0 1 0 0 0 2 5 0 X 8 勝利投手 ローソン神宮球場前店店長(2勝2敗0S) 敗戦投手 EXA(4勝3敗0S) セーブ 本塁打 はいはい、リグスリグス 13号ソロ 14号 3ラン 何苦楚29号 ソロ、 ハァ〜約1週間ぶりの勝利か・・・。特に今…

きょうのQMA2

今日はアミくらで軽く6クレと思ったら、最後の最後で2連続で1回戦落ちして結局+2クレやってたりする。 まぁ廃ですなぁホントに。( ´_ゝ`) 〜現在までの戦績〜金207個 銀198個 銅207個 参加賞5個 カスミン1個 シャピロ3個 乳1個 賢王1個 紅玉1個 アロエ1個 …

胴上げにアイツはいない・・・

こうしてまた、井川伝説がまた一つ刻まれた・・・w→(参照:井川慶伝説)

休み終わりに我思ふ。

はい、どうも〜。まぁ現在(午後16時半ごろ)研究室でこの日記を書いとるわけですが、誰もいません。こんな研究室ですが、来週からいよいよ後期が始まり、いよいよ真面目に研究を取り組まんといかん時期*1になってまいりました。来月からはとりあえずすこしQMA…

きょうのQMA2

きょうもいつものようにAMIPARAくらしきでございます。 戦績は普段どおりに戻る。やっぱり昨日が異常だったんだなぁ・・・。 それよりも今日は周りの雑音を気にしすぎたかなぁ・・・。 〜現在までの戦績〜金206個 銀198個 銅207個 参加賞5個 カスミン1個 シ…

ちなみにつばめさんは引き分け・・・orz

はい、どうも〜。阪神優勝しましたねぇ・・・。 今年の阪神の強さは磐石なリリーフ陣と誰かが欠けても、代わりの選手がきちんと仕事する選手層の厚さだったんじゃないかなぁと思います。まぁ、おいおいペナントレースが終了して今シーズンの総括のときには詳…

きょうのQMA2

今日も帰りにアミパラくらしき〜。 戦績は0-0-0-0/8-3-0(0-1-0)って何これ・・・。orz しかも大体5,6位落ち(2回戦落ちのときは9位落ち)。詰めが甘いというかなんというか*1。 これでコードネームをいただけるのであれば、さしずめ"永遠の3回戦ボーイ"とでも…

今日のつばめさんの結果〜

今日から広島戦でございます。 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 広島 0 0 0 1 0 0 1 0 X 2 勝利投手 見殺され王(14勝10敗0S) 敗戦投手 タテヤマン(9勝6敗0S) セーブ 本塁打 誤解されている 31号ソロ 優勝マジックに無関係のチーム同士の対決ってことで、実…

さ〜て、来週の予定は・・・と

はいどうも〜、今日はとりあえずゼミの日なので昼頃大学に行く。まぁ、前回すっぽかしたT中尉の発表は無難にすんなりと終わったものの、もう1人の4回生の発表が無駄に長く感じたので多少げんなり気味でございました。 さて、次の土曜日からとうとう10月に突…

きょうのQMA2

今日はアミパラくらしきにてがっつく。 戦績は2-0-0-2/4-2-1 1位2回のうち1回は全com戦、もう1回はリディア杯でございます。 やっぱり、予習で学箱やっておりますと予習1セットに少なくとも1回ロシア人の名前が出てるように見えるのは、幻覚ですかねぇ・・・…

井端、ユニフォームを忘れる

そういえば、昔ダイエーの捕手*1が間違えて渡辺正のユニフォーム着て試合に出たこともあったなぁ・・・。 それにしても、 選手紹介の際は「2番・ショート、井端、背番号6。本日は都合により背番号98をつけております」と場内アナウンスが流れた。 場内ア…

オリックス 清原獲り参戦

楽天に続いてオリックスですか・・・。Jさんどうします!?まぁ正直言うと清原よりはノリ獲りに行ったほうがいいんでないの!?とか思いますけど・・・。

バトン受け取る。

disk氏から野球バトンなるものを受け取ったのでとりあえず書いときますわ。 Q1. 応援してるチームとファン歴 Q2. 一番印象に残ってる試合 Q3. 一番好きな球場 Q4. 最後に生で観戦した対戦カードと球場 Q5. 好きな、または特別な思い入れある選手5人 Q6…

今日のQMA2

今日はJさんを“陸の孤島”免許センターに送ってった帰りにテクノランドにてピザ杯の貢献度をもらいにいって数クレ。ピザーラ杯は519位でした。まぁ、正直敗因は自分の詰めの甘さです。 戦績は人が少なかったせいか結構良かったかなぁ。 〜現在までの戦績〜金2…

楽天・田尾監督解任 野村監督で清原獲りへ

いくらなんでも1年で解任は早すぎるだろ・・・。まだチームも出来て1年目と日も浅いんだしなんか本当にやきゅつくのノリになってきてるなぁこのチーム。 それにしてもノムさん監督か〜。年齢上の身体的な問題とかがあるかもしれないですが実現したら面白いか…

あれまぁ・・・

昨日の日記に、「25日のことは明日(26日)に書きます」とは書いたものの・・・。正直これといってネタになりそうなことがパッと思いつかない・・・。 まぁとりあえずかいつまんで言うと実家で留守番してるものの誰も来ないので気がついたら寝てたこととこっち…

今日のつばめさんの結果〜

気がつくともう後ろから星の親子にピッタリとマークされてたのね・・・。 横浜 0 0 4 0 0 0 0 0 0 4 ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 勝利投手 元背番号22(4勝1敗0S) 敗戦投手 afo(9勝11敗0S) セーブ クル━(゜∀゜)━ン(3勝1敗25S) そんでもって今日で、追…

ただ今携帯より更新中

え〜、CDTVをご覧の皆さんこんばんは(ベタ)、辺境に引き籠もってた奴ですw とりあえず帰ってはきたのですが、今日は眠いので寝ます。今日のことは明日に書いときます。

人の(中略)さらに便乗した不埒な金剛賢者のQMA2メモ

ちぃといつさんやyossyさん,IS200さんのところでやっているのを見て面白そうだったので早速小生も便乗させていただきました。 左端の数字正解率*1(%)(少数以下四捨五入) 90 スポラン3 89 スポラン1 88 87 86 85 芸ラン1 84 83 82 ノンラン1 81 80 アニ…

きょうのQMA2

今日は倉敷の2店舗でがっつり廃プレイ。 全国大会は第3セット1順目の2回戦ノンセクJにて轟沈・・・。 泣きの1セットも14人抜きで死亡・・・。 多分土日は実家で留守居役を任命されてやることが出来ないと思うので、 ピザなんていらねぇよ、秋という謎発言と…

今日のつばめさんの結果〜

横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 5 5 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 勝利投手 かまぼこ板 敗戦投手 花田氏 セーブ 本塁打 ハマの宮迫 18号 右の扇風機23号 アイカー8号 9回ソロ、アゴ 5号 8回まで緊迫した試合だったのに・・・。花田氏がやらかしてくれました。1イニン…

そういやぁ、最近・・・

やきう(つばめさん)ネタをやってないや・・・、いやぁネタ自体はたくさんあったわけですが*1ね。 *1:とりあえずダイジェストで書くと若松さん辞任とか得点が米野の今季初本塁打のみの試合とかりょーたのサヨナラ暴投とか・・・、なんでだろう涙で前が見れ…

駆け出しPのアイマス奮戦記〜残すはあと1つの巻〜

続いてアイマスのお話。真からのメールで呼び出されてとりあえず1コイン。で早速オーディションに。今回はVoマスターに挑戦させてみました。正直へタレPなので、ワクテカ状態じゃないと特別オーディションが不安なんですよ(苦笑)。とりあえず、自分以外全てc…

きょうのQMA2

とりあえず今日も今日とてアミパラくらしきにて数クレ。 成績は相変わらずですわ。決勝に上がってからが勝てません。着々とブロンズコレクターとしての道を歩んでるなぁ・・・。 全国大会のほうもとりあえず2セット目は11人で終了。orz 最後の試合(芸ラン)…

きょうのQMA2

今日はアミパラくらしきにてトナメ&全国大会。 全国はいきなり強豪の人3人に囲まれ、1セット目終了。しかし負け理由が圧倒的に自分の焦りから来るポカミスなので、まぁしゃぁないです。で現在とりあえず2セット目を継続中。 現状のランキングを見て結構('A`…

眠いです・・・。

昨日は、私事でバタバタしてました。てか、今日も午前中だけで備中の国を縦断する羽目になったりしてます。昨晩寝付けなくてサルファ2週目を進めて寝たのが3時半。で今朝7時半起きでこれですから、今日の小生は睡魔との闘いですなぁ・・・。あっ、そうそうと…

初芝が今季限りでの引退を表明

ホントはヤクルトvs巨人戦のこと書こうと思ったけど、ナイター中継見てて試合そっちのけで来期の展望みたいなことをやってたを見て辟易したので、こちらの話題をば。 初芝清といえば、90年代の千葉ロッテを語る上では欠かすことの出来ない選手ですよ。95年の…

駆け出しPのアイマス奮闘記〜まずは一つ目クリア!!の巻〜

先日、実家からの帰りに通信が途絶えてた時に来てたメールを見ると真からメールブーストが来てたので早速スウィートピー*1に向かう。ハートもそこそこあったし、ややヴィジュアルよりだったので、思い切ってViマスターを受けさせて参りました。最初のときに…

きょうのQMA2

とりあえず、ピザ杯目的でアミパラくらしきに向かうとちちさんが愛媛組の皆さん*1&→コウゲツさんとともにちょうど店から出るところだった・・・。しかも、QMA席の方にはセレネさんとルゥさんもいるし・・・w。ちょっとし後夜祭みたいな感じだなぁ・・・。 …

フッ、空はいい・・・

はい、どうも〜。昨日はテクノの大会で大盛り上がりでした。詳細はまた後日書きます。