2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですよ

>>さかきさん あの大会は参加してこそ意味がある。そんな大会でしたよ。またQMA4になって近くであんな大会開催されないかなぁ・・・。>>なるさん 遅ればせながら、大会乙です。 う〜む某氏はそんな風に見られてましたか・・・w 正直、中四国のQMAは東のライ…

QMAⅢ総括

はい、どうも。先週の前半は仕事。そして、後半はQMA3最後の帳尻あわせ追い込みのため、こちらの日記は完全に放置しておりました。 その間、このキャラといえばこの人ランキングの中華娘部門に一票入ってたり*1、漆段昇格&SP10000p突破というかねてからの目…

PBJ大会

正直、直前まで行くかどうか決めかねてましたが、当日の朝参加することにきめましたよ。 とりあえずパレプレで少し調整して、広島の黄色い潜水艦*1に立ち寄った後、戦場に到着。まず、1回戦。対戦相手は えんじゅさん ゆうきさん RAIN君 ・・・またRAINかwww…

長浜大会簡潔遠征記

長浜最後のウルトラクイズ。 RAIN君、かげちよ君と共に朝、天神のR1に行き、少しQMAってから以降かなと重いR1に行ったところ、そこにはかるみんさんやセレネさんちばみやさんふなさんといった遠征組の方々が。すぐに長浜に行くとのことだったので合流してい…

いざ、長浜へ

はい、どうも。アクティブヒッキーです。 只今、明日行われる街のクイズ王FINALに参加すべく九州にいます。 はたしてどうなるかはわかりませんがやるだけのことはやりますよ。

QMA事情

年末がっつり張り付いたおかげで、名門校の主席になってしまいました。ほとんどは12月頭の全国大会に粘着したおかげなんですけどねw そのおかげで、累計SP10000p*1&漆段昇格が見えてきました。でも、前者は少しきついかなぁ・・・。 とりあえずQMA4が始まる…

年末年始BBH事情

本格的に準正ツバメを育成したところ、2段まで昇段しちゃいました。というわけでチーム晒しをば。 先発 石井一(2黒) 石川(2黒) 館山(2黒) ゴンザレス(2白) 藤井(2黒) 中継ぎ・抑え 高井(2白) 吉川(1Ver) 五十嵐(2白) 佐藤賢(1黒) 石井弘(2黒) 高津(2黒) 捕手…

年明けたんだっけ・・・。

はいどうも、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 かなり放置してたみたいですけど気にしないでください(マテ。 昨年は小生にとって、一言で言えば公のほうで激動なこと続きで、精神が全然ついていけてなかった感じがする1年でございました。…