2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪き〜み〜が〜いたな〜つ〜は〜

とおい〜ゆ〜め〜のなか〜〜、そ〜ら〜に〜きえて〜ったうちあ〜げ〜は〜な〜び〜(そーれ、○○!!×4)*1っと、はいどうも。自分では隠してたつもりでも実はバレバレだったってことよくあるよね(謎)*2。 夕方、駅前に来てみるとなにやら物凄い人の数。 どうや…

今日のQMA〜

今日はネオ・ブラボーにて数クレ。結果か落ちたり上がったりの繰り返し。まぁ、これが今の実力として考えたほうがいいかなぁ。 日曜日は長浜の某所に参ります。 某所でお会いする方、中指に白いもん巻いてる太めのひとがいたら 「この廃人め!」 と思いつつ、…

恐るべし日本郵政公社!

今日、会社から帰ってみると、大学からの友人A(横浜在住)から荷物が届いていた。そういえば、BBHのヤクルトカード(旧黒・白)と小生の新SP+αでトレードしたっけ? そう思いつつ宛先の名前見てみると…、 「ぱち*1様」 ちょwwwおまwwwww 住所がきちんとしてりゃ…

どっちの廃人ショー

今度の土日、食べに行きたいのは本場のうどんor本場のラーメン? 現在うどん陣営のレポーターの絡みづらさがネックとなり、ラーメンが大きくリード!

週末のQMA事情

土曜は山口県第4の設置店舗、ユーズボウル宇部〜ネオ・ブラボーにてQMAる。戦績自体はまあまあでケル:ペガ=7:3ぐらいだったでしょうか。 あと、KONMAIの店舗検索で引っ掛からなくなってた設置店舗、タイトーメルクスの稼働をマッチングで確認。撤去されたか…

BBH監督日誌

今日はカードが揃ってきたので準純正燕を復活させようかなと思って、約半年ぶりにカードを挿入した所消えてると思ってた前のデータが残ってた。 なので、そこに新規参入の選手を加えて試合開始。相手は準純正虎といつもの巨人。結果は2敗ですけど、まぁ現状…

ASを見てる時にふと思う。

BBHでいろんなチームと戦ってきたけど、各リーグのオールスター選抜*1と対戦したことってないよなぁ…。全パデッキなのかなぁと思ったら、スタメンに赤星や福留、金本がいたり、全セデッキなのかなぁと思ったらスタメンに城島や小笠原がいて代打でカブレラ出…

オールスター第一戦

久々にやきうねたでも。6月以降公式戦の結果更新してませんがそこはヌルー。 パ 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 セ 0 1 1 0 0 1 0 0 0 3 勝利投手 三浦(1勝) セーブ クルーン(1S) 敗戦投手 吉井(0勝1敗0S) 本塁打 [セ]青木1号、岩村1号 [パ]里崎1号 いや〜あちぃ試…

復帰します

副島はどうなっちまうんでしょうかねぇ。どうも、今日は通院日でございます。しかし、少し寝過ごして8時半過ぎにのバスに乗り込み病院へ。これがいけなかった…病院に着いたら中に入ってみると人大杉('A`)しかも先生の担当曜日が月・水のため、休みだった月…

とりあえず昨日の詳細をば・・・。

はい、どうも。雨凄すぎで引きこもってた香具師です。とりあえず昨日の第7回703輝いて!!岡山QMA体の詳細でも書きますよ. まずテクノに到着したらいきなり乳さん&こうげつくんに会う。でQMAの筐体付近に行くともう何なのこの人の群れ・・・。しかも関東・関西・…

第7回廃人QMAリンピック

とりあえず、テクノの大会に参加してきました。参加人数は52人・・・って、人多すぎ。連休中の大会でいろんなところから来られているとはいえ、一地方大会でここまで人が集まるとは・・・、正直驚きです。戦績も含めて詳しくはまた後日書きますが、参加さ…

最近のBBH〜てこ入れやむなし・・・〜

綺羅厨オールスターズやセンターガエシーズとのくそなえな戦いのせいであまりにも投手陣のやりくりが苦しいので、中継ぎと*1捕手を中心に補強を行う。 その結果、 IN 星野(L) 新黒 木塚(YB)新黒 矢野(T) 新黒 立浪(D) 新黒 OUT 下柳(T) 旧黒 加藤(YB)旧黒 藤…

帰ろかな…

はい、どうも。ドラマ版の怨み屋だったら、殺され屋でもいいから雇われたい…そんなダメ人間(24歳・厄年)です。 ただいま実家に帰ってきました。途中3ケ所に途中下車してQMA&BBHの気まぐれプチ遠征もやっちゃいましたけど、それはまた後で。今日は実家にてま…

QMA全国大会

先日とりあえず参加賞のSPをもらいに所属校へ。今月はあんまし行けないだろうから、せめてこういう時だけでも貢献しとかないとw結果は46人抜き。意外に稼いじゃいました。 その後、久々の黄金時間対戦へ。しかし、すぐにケルペガスパイラルですよ…orz。 やっ…

生存報告

いやぁ、気がつけばW杯も終わってたねぇ。決勝T1回戦でいきなり西班牙が沈んだんで正直見る気が減衰したんですけどね。その西班牙を下した仏蘭西が2位で優勝は伊太利だったみたいです。 てか、決勝戦はジダンの2323な一撃しか印象に残ってないです(苦笑)と…

QMAも復帰

中四国の皆様はセンモニの地域月間SPランキングの下の方にメインが載っているんでお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、今週からQMA戦線に戻ってまいりました。本当は来週辺りに戻ってこようかなぁと思ってたんですが、・今週から全国大会 ・結構指…

BBH・監督業再始動

監督業を再び始めました。そこで投手陣の梃入れで、下柳と林をいれました*1 ちなみに投手陣はこんな感じです。 (先発) 川上 GR 西口 SP 吉井 SP 土肥 黒 下柳 黒 (先発・中継ぎ) 那須野 白 (中継ぎ) 加藤[横] 黒←先発属性のためロングリリーフとして使用。 …

先生に聞くのが怖い

はい、どうも。今期初の「代打、オレ」が今日のマスカットスタジアムの広島戦であったことを知って、かなり悔しがってる去年まで岡山にいたヤクルトファン(現在周南市にて自宅療養中)です。てかなんで今期2試合もあんのよ。ここ10年近くヤクルト戦なかったの…