来期は東が熱い!!

 松坂の交渉権をレッドソックスが獲得 落札額は約60億円

 落札球団はデビルレイズ!岩村デビュー戦で“ランディ撃ち”宣言

 ポスティングで、スター選手の移籍が相次いでおりますなぁ・・・。
 松坂の金額は破格過ぎてもう、( ゜д゜)ポカーンとなりそうです。レッドソックスヤンキース戦は松坂対A・ロッド、ジーター、松井・・・と言った錚々たる面々との対決これはもうハァハァものですなぁ・・・。

 そんでもって我らがGUNちゃんはデビルレイズヘ。
 てっきりインディアンズだろうと思ってただけに以外な結果ですなぁ。


まぁ、フロリダの生活に関しては日本に先生がいるみたいだし向こうにも森慎二*1がいるし、問題なくとけこめそうですねぇ・・・。更なる飛躍をを期待しておりますよ。そういえばデビルレイズって言ったらこんな奴もいる訳ですが・・・、














その件は触れないでおきましょうwww

後は井川さんなわけですが、個人的にはヤンキースじゃなくてオリオールズブルージェイズ辺りに行かんかなぁ・・・。

*1:来期こそは復帰するといいなぁ