2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広報しますか。

6月29日(日)にイミグラ本厚木でQMAの大会があります。 ?になってから、初めての大会でございます。 詳細やエントリー受付は↓のHPでやってるみたいです。 http://imigra-qma.hp.infoseek.co.jp/ あいにく、小生は仕事の都合で行けれませんが皆様どんどん参加…

♪し〜んや〜はサードもに〜ほんいち〜。

交流戦も佳境ですが、ようやくホームでの連敗も、オイラの観戦成績の連敗も共に7で止まったぞぉぉぉ!! いやぁ、マジでうれしい。今日はスポーツニュースはしごですなぁ。 どうせ扱い小さいんでしょうけど(苦笑)。 正直な話、村松のホームランが出た時、あぁ…

記録更新

え〜この週末で今シーズンの観戦成績の連敗記録が7となりました。 ・・・ってアカンがな。 しかも、土曜はひたちなかまで見に行ったんだぞ!!ぢ〜く〜しょ〜(ヤンヤンっぽく)。 ・・・でもね、 君がッ!泣くまで!「傘とメガホンのエクササイズw」をやめないッ…

最近のQMA事情

なんだかんだで、がっつりやってます。どれくらいがっつりやっているかといえば、 センモニの累計全国ランキングに名前が載っちゃったくらいですからねぇ(汗)。 一応宝石になりました。今回は翡翠賢者ということで各方面から偽装だのまやかしだの「生粋の翡…

やぁ、久しぶり。

どもども、何気にブログまとめサイトを見ていたら、ちゃんと関東地方の人間になってて驚いたやつでございます。 まぁ定期的に更新が滞るのは今日や昨日始まったことではないのでさっと流すとしてw日常的には自堕落な生活を送っておりますよ。最近気になるの…