2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ思うことを一言

現場レベルの頭を挿げ替えたところで現状打破できるとは到底思えないんだけどなぁ・・・。 背広組ももう少し現状を重く受け止めるべきなんじゃないかなぁと思います。 小生自身は高田監督はそれなりに評価高いですよ。この人がいなきゃおっしーはうちにはい…

みんな繋がれ、Sphereの輪!!〜Sphere's rings live tour 2010〜in愛知県芸術劇場〜

まぁ、そういうこっちゃねw 深夜バスで一路名古屋へ。名駅前に着いたのが6:30で雨やから少しネカフェで時間つぶしてから行こうかなと思ってたわけですが、 「ぐぬぬっ、ぬかったわ」 朝SHTを見ながらツイッターを見ていると、もう並んでいる集団もいるとの…

この週末の過ごし方

はい、どうも。オールシーズン5月病な奴ですw さてこの週末は、いろいろと動き回っておりました。 まず土曜日は自宅でスーパー若本タイム*1を堪能した後、精神修行のために海浜幕張へ。まぁそこで待っていたのは軽く悟りが開けちゃうくらいの無の境地だった…

QMA的近況

しかし、この1ヶ月でQMA関連のアクセスがほぼ皆無な状況になりましたが、プレイのほうはなんだかんだ続けております。 この間、サブカ(洞窟用)が賢者に、メインカードが白銀賢者に昇格しました。 小生としてはかなりマイペースにやってるんですが、如何せん…

生きてるよ

はい、どうも。約1ヶ月ぶりのご無沙汰でしょうか。 現在の小生はといいますと、仕事でもプライベートでも"球体"と戯れる生活を送っております*1 。 もっとも、仕事の"球体"とプライベートの"球体"はまるっきり意味が違うものなんですけどねw そういえば、GW…