2007-01-01から1年間の記事一覧

暮れですね・・・。

さて、もう今年も残すところ後数日となってしまいました。 皆様今年一年はどんな一年だったのでしょうか。 小生は漢字で表すと「変化」でしょうか。勤務地も変わりましたし、この一年でいろいろなことがあり、何か変わらなきゃならないなと思うこともあった…

それは、ある日突然に・・・

この話は、半月前にさかのぼる。 それは会社の制服が新しくなるので、その服を受け取りに行った日の事です。 制服も受け取り、帰る前の掃除の時に部長に呼び出される。 仕事では文字通りぐだぐだ人間なのでまた何かやらかしてたのかなぁと思って、指定された…

ほんま漫画やわ!!

やぁ、お久しぶり。ちょっと前のトピで>これでお盆明けぐらいにはアフタヌーン化とか書きそうな予感とかぬかしてやがりますが、まさか赤マルジャンプやマガジンフレッシュ以上の間隔になっちゃいましたねw それまでの間の小生の出来事といえば失恋・配置換え…

農業ーーッス

はいどうも、今日のゲキを見てバエになりたいと感じた残念な25歳です。 今日は実家に帰って田植えやってました。 しかし、ほとんど午前中に仕事が終わってしまい後は家で寝ておったそうな・・・。 昔は田植えって早くても2日作業だったのになぁ・・・。

レスでございます。

>>もちさん ようこそおいでませです〜。 正直、最初CNを拝見してえっ!?と思いましたよ。 ブラボーは青い人種*1が多いので、ぜひまたお越しくださいね〜。 *1:表に出さないのもいますがねw

光とロマンを求める旅路

とりあえず29日の午後に家を出発。朝から出てりゃ奈良も行けたのですがSHT見てたら遅れた少しやり残してた作業があったのでそれを片付けてから出発となりました。途中姫路に寄ったり、心斎橋のR1に寄ったりして、最後ニューヒカリで少しQMAってなんちゃって…

いつの間にやらガンガン化!?

はいどうも、2週間も更新ほったらかしたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして*1おりましたなぁ。 これでお盆明けぐらいにはアフタヌーン化とか書きそうな予感がしなくもないなw ちなみに、今年のGWはざっくり分けると 前半→QMA 中盤→野球 後半→gdgd …

レスですよ。

>>不腹減改めそろそろnot独身貴族の兄者 (1週間くらいためて)正解!!ご名答です。今コンビニ等で売ってるレンジャーズストライクのフィギャーでございます。これを手に入れるまで3体のアバレッドをドローというアバレっぷりのおかげで引きが強くなった模様で…

最近のQMA事情〜やっぱりごまかせないか・・・〜

人工コランダムになりました。 色はやっぱり…赤かったですw 今作は武器をいろいろ捏ねくり回して遊んでたんですがねぇ…地の色は変わらんか*1。 あと全国大会がアミノサプリ杯だそうで、アミノサプリやその他キリンビバレッジ系の問題を拝見。しかし、アホ問…

スーパーロボット大戦CENTRAL

明後日辺り ボーグルソンVSグライシンガー〜マモノの聖地で二大メカの大決投〜 が上映されるヨカーン*1。 オールスターでグライシンガー→ボーグルソン→グラセスキーのリレー・・・ってのは流石に無理だろうなぁどう考えてもw *1:両チームのローテーション的にも…

第2回 リバーウォーク大会

リバーウォーク大会にいって参りました。参加人数32名。顔なじみの人や新顔のメンバーもいてなかなかな顔ぶれ。一回戦(以降対戦相手の敬称略) SONIC(学ラン2) はもりん(アニ多) フィオナ(形式失念) 一回戦から結構ハードです。ボンバーマンルールでは…

P.S 生きてます。俊平

ちょこちょこいじくってはいますが、放置してたなぁ〜。ここまでは仕事→QMA→寝るのライフサイクルの繰り返しだったわねぇ〜。 べ、別に某球団の成績がいまいちパッとしないからってわけではないですからね・・・w*1 *1:てか、最近は春先gdgdなのがデフォにな…

セリーグ順位予想

パ・リーグをやってセ・リーグをやらんわけないでしょ。つーことで、順位予想いってみよー!! 1位 中日 2位 阪神 3位 横浜−−−プレーオフ進出−−− 4位 巨人 5位 ヤクルト 6位 広島 今回は客観的かつ少しシビアに予想してみました。やっぱり中日の牙城は固そう…

レスです。

>>元不減腹の兄様 あの後テクノの店名見てお茶吹きましたwww やっぱそこきましたか〜wwwww とりあえず、CNは伏せときますねw

最近のQMA事情

え〜それでは、QMA近況記をば。 水曜日 髪型がスキマスイッチのピアノ弾いてるほうみたいになってきたので、バッサリ切ってきた後ブラボーへ。本日はくるすそうまさんが来るとのことなので、迎撃することに。くるすそうまさん到着後、しばらくして店対祭り。…

伊賀と甲賀の両市長が手裏剣対決 忍者日本一かけ

憎しみあう者達がいた 骸は野に朽ち 御魂は血に染み 絆は 刃に分かたれた・・・ってわけでは無さそうですねw日本一の次はやっぱり世界一をかけてこいつとか某ゲルマン忍者とかと手裏剣対決して世界一を争うのでしょうか・・・w

ニキニキなお休み

また2週間近く放置してたかなぁ・・・。近況としては仕事:QMA:その他が7:2:1ぐらいでした。しかしネタがさっぱりしてるのもアレなので、こちらを。

球春到来!!順位予想〜パリーグ編〜

土曜日にパ・リーグ開幕ということで、自分の中では毎年恒例となってる順位予想なんぞを。 ひいき目がない分、冷静に予想できるなぁ…。 1位 ソフトバンク 2位 千葉ロッテ 3位 西武−−−ポストシーズン進出−−− 4位 北海道日本ハム 5位 東北楽天 6位 オリックス …

おしゃれ魔女 藪&デニー

はいどうも、タイトルに特に意味はありませんwww 現在ばたばたしとります。レスはまた後日。

危険なバトル 突き抜けてゆく

はいどうも、この週末はテクノの大会に行っとりました。 参加人数47人。正直今回は少なくなるのかなぁとたかをくくっていたんですが、 正直中四国の老舗大会を甘く見てたなぁ〜w とりあえず自分だけの戦評なんぞを1回戦 相手は(以下敬称略) UNIX たきゃお …

レス也

>>なるさん いえいえ、こちらもぐだぐだな試合ですいません。てか決勝で出されてた学ラン2はかなり小生に刺さってましたからねぇ・・・。 CoCo壱のアレは・・・一応伏せときますw あとあの萌え本は小生的にはもうウハウハ本でしたよ。 今のところテクノは参…

最近のQMA4

最近は一点集中でプレイしていることが多いです。 それでもとうとう白銀になっちまいました。 ただ今月はプレイ回数が減るのは否めないかなぁ・・・。 先月末のアイテム配信でコメント編集ができるようになったので、一応コメントは変更していますがあまりに…

この感覚・・・デカ・剣以来かな

はいどうも、「ゲキレンジャー」のメレ様に悶え中の大きいお友達ですw てか、平田裕香って悪役もイケるねぇ・・・。 でも最も萌えるのは、やっぱりぬこ師匠*1でしょうかねぇ・・・。EDで一人ダンスしてる姿がかなりツボでございますwww *1:マスター・シャー…

リセットできない キビシい勝負

♪飛び込もうぜ ぶつかろうぜ 今すぐ〜っと、どうも最近車の中が蒼くなってきた奴です。今日は昨日行われた第2回ネオブラボー杯のことについて書きましょうか。まずブラボーに到着してセンモニを見るとアセルス 白銀賢者 の文字が ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д…

りばーうぉーくたいかいにいったよ

QMA

とりあえず、表題だけ某マスコットの日記風味にしてみました。昨日北九州のリバーウォーク大会にブラボー上位組(じょー・はこ・げっと)とともに参加すべく、朝早くブラボーに出撃。皆と合流後、げっとカーにていざ戦場へ。JAM PROJECTが流れる車中ではオイ…

待たせたな(往年の渡辺正行調に)!!

はい、どうも。思えば1ヶ月以上放置ですね。その間には、仕事やったりQMA4やったり、新車来たりQMA4やったりといった充実した日々でございました。

レスですよ

>>さかきさん あの大会は参加してこそ意味がある。そんな大会でしたよ。またQMA4になって近くであんな大会開催されないかなぁ・・・。>>なるさん 遅ればせながら、大会乙です。 う〜む某氏はそんな風に見られてましたか・・・w 正直、中四国のQMAは東のライ…

QMAⅢ総括

はい、どうも。先週の前半は仕事。そして、後半はQMA3最後の帳尻あわせ追い込みのため、こちらの日記は完全に放置しておりました。 その間、このキャラといえばこの人ランキングの中華娘部門に一票入ってたり*1、漆段昇格&SP10000p突破というかねてからの目…

PBJ大会

正直、直前まで行くかどうか決めかねてましたが、当日の朝参加することにきめましたよ。 とりあえずパレプレで少し調整して、広島の黄色い潜水艦*1に立ち寄った後、戦場に到着。まず、1回戦。対戦相手は えんじゅさん ゆうきさん RAIN君 ・・・またRAINかwww…

長浜大会簡潔遠征記

長浜最後のウルトラクイズ。 RAIN君、かげちよ君と共に朝、天神のR1に行き、少しQMAってから以降かなと重いR1に行ったところ、そこにはかるみんさんやセレネさんちばみやさんふなさんといった遠征組の方々が。すぐに長浜に行くとのことだったので合流してい…