2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生ドラフト

今日だったのをすっかり忘れてました(・ω・;)(;・ω・) つばめさん的には狙い通り増渕投手の交渉権を獲得したので、よしですかねぇ。あと3巡目指名の関西・上田選手は甲子園で結構打ってたイメージがあるのでヤクルトで岩村の後継者として育って欲しい*1です…

お詫び

更新サボりがちですいません。本来ならテクノ大会恒例の地域物産展だの、一部で広がったネコミミ祭りだの打ち上げのことだの、未遂に終わった緊急ゲリラ楽遊大会だの…e.t.c、いろいろネタがありましたが、ネタが風化しちまってる感じがするので全て割愛させ…

激答!テクノ大会

はい、どうも。とりあえず昨日のテクノ大会の話をば。前日入りしてた小生は11時頃テクノ入り。すると、何やらもう人だかりが…。このときにはもう30人くらいいたみたいです。テクノ組の面々と軽く飯を済ませたあと、戻ってみると参加枠64人が完全に埋まっとり…

ラミレス、4年連続100打点達成!!

昌さんのノーヒット・ノーランのおかげでなんか影を潜めた感じもしますが、ツバメファンとしては取り上げんとまずいでしょう・・・w まず過去この4年連続100打点を達成したのが4人*1だけってのが意外でした。しかし今年のラミって本塁打もリグスに負けてるし…

山本昌、ノーヒットノーラン達成!!

てか、昌さんもう41歳なんだ・・・。しかしこういったペナントレース終盤戦の直接対決でノーヒット・ノーランって聞くとどうしても、ヤクルトと横浜で優勝争いしてたときに横浜戦での石井一久のノーヒット・ノーランがすぐに思い出されます。

いざ、戦いの場所へ

はいどうも〜。やっぱり更新サボってましたw現在岡山のゆう遊空間にて寝ようかなぁと思ってたけど、周りにいるDQN嬢のせいで寝られやしねぇので更新しております。ここ数日で変わったことといえば、とりあえず、陸段昇格しますた。モブ陸段の誕生です。しか…

浪速濃いしぐれ

京都のネカフェで眠った後、スーパーヒーロータイム鑑賞後なんばへ。 そこからねりねりと歩いて、ニューヒカリに到着。着くとどっかで見たことのある人が・・・ってシェーラさんがいらっしゃってました。 その他にも多くの人々がいらっしゃいましたが、大半…

むしゃくしゃしてやった今は反省している

・・・というわけでこんな占いやってみた。・・・結果 ロンメイランさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。 「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優…

レスですよ

>>某社長 もうマスゴミ化が著しいですよね。確かに昔も甲子園のアイドルって騒がれた選手がいましたが、持ち物とかの瑣末なものよりもっと野球に対しての情報が多かった気がします。 後ひょっとしたら、テクノより早い時期に意外なところで早くお会いできる…

京都〜寺町66人

はいどうも、ジョージアのあれって誰が入ってるか書いてあったんですね。でももうふくもっさん引いたんで( ゜⊿゜)イラネ 本日QMA3の大会が全国で3ヵ所行われていたわけですが、小生はアチョーのランバトに参加してきました。結果は1回戦敗退。最近あんましでき…