2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BBH現在のメインチームのスタメン晒し

ぶっちゃけた話、アミくらで全サテ絶賛連コ厨連コ中なのと、気分的にほとんどQMA3>>>>>>>>>>>BBH>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマスと言う感じになっているので、正直まったり気味です。でもトレードをした関係でメンバーはかなりヤクルト分がたまりました。 そして…

2005年・QMA納め

とりあえず研究室からの帰りにアミくらにて今年最後のQMA納めをば。 しかし、着いたとき*1は全サテ埋まる&連コの嵐・・・。軽く萎える。まぁそんなことも原因の一つだったのか知れませんが前半戦はすこぶる調子悪い、2回戦落ち連発してるし。ただ後半からは…

2005年総まとめ

明日から正月3日まで中国山地の秘境に潜伏する為、年内最後の更新となります。 思えば2005年いろんなことがありました。 小生的にはこの1年で学生生活・就活・QMAで多くの経験をし、また多くの方々と知り合い活動・交流の輪が広がった1年になりました。 来年…

ヤクルト優勝

・・・とはいってもジュニアチームのお話。決勝戦相手は千葉ロッテのジュニアチーム。 これで千葉ロッテのほうが勝ってたら7冠達成だったので、とりあえず阻止できてよかったかなぁ・・・。

燕・岩村、来オフこそメジャー!多菊球団社長から確約もらった

とりあえずあの球団社長の発言を鵜呑みにしちゃだめ!! 現に一人もめてる人がいるでしょ。

きょうのQMA3〜賢者への道〜

まぁこんなに廃プレイしたのにはちょいと理由がありまして、28日の時点で大魔導士2級。とりあえず目標が年内に賢者到達だったので、急ピッチであげようかと思ったわけですよ。まずは午前に新倉敷の方で15クレ。その初戦、いきなりフェアリー級からのスタート…

何やってんだか・・・w

とりあえず今日の行動。朝起きて昼から18時くらいまで研究室。 それ以外の時間どっかのゲーセンでQMA3。 どう見ても廃人です。 本当にありがとうございました。

まずは隗より始めよってことなのかなぁ・・・。

クールボー氏のところでも取り上げられてましたが、アミくらでの連コ行為の話がいろいろ取り沙汰されました。 小生の見る限り、BBH・QMA3の連コは酷いですねぇ(特にBBH)。 一応、小生は努めてBBHは1試合行ったら、席を外してしばらく待ってるようにしてます…

きょうのQMA3

今日はアミくらで6クレぐらい。あんまりやっておりません。だって、まず着いてさぁ両替すっかとおもってQMAの筐体近くの両替機に行った時4サテ全て埋まってる。そこからしばらく待ってても、4サテとも空く気配が無い 。しばらくしてようやく1サテ空いたもの…

ララァ・・・刻が見えるよ・・・

今日の研究室にて、担当のS先生に 「○○君、結果でそうだから学会発表の予稿書こうよ。」 と、ハードパンチに近いくらいのお年玉をいただきました。 ちなみに締め切りが1月8日。 正月3が日以降はかなり死ねるかも・・・。 まぁでも、去年発表でかり出された学会…

きょうのQMA3

午前中にアミくら、夜にテクノで廃プレイ。 それでも、現状は大魔導士3級。しかも大魔導士1級のカノプさんの経験値ゲージのあがり方を見てかなり心折れそうになったんですが・・・(汗) まぁそれでも、マイぺースにやっていきましょうかねぇ・・・。 そんでもっ…

パーティー・パーティー

今日はとりあえず研究室ですこ〜しばかり研究を進めといてすぐに帰宅。 岡山のQMAメンバーズの忘年会に参加すべくテクノランドへ。 テクノランドに集まった参加者は述べ7名。 場所は某焼肉屋で食べ放題飲み放題。小生は車だったんで断腸の思いでソフトドリン…

ここ数日のQMA3

22日にアミくらに出没して、数クレ。しかしこの時はどちらかと言うとQMA3よりもBBHのトレードで盛り上がってたなぁ。 23日は行かずに24日↑のようにアミューズメント新倉敷店・アミくらに出没。その後テクノランドに深夜徘徊w 戦績は・・・捕り忘れてたので失…

ペガサス幻想

世間は、聖夜と言うこともありにぎわっておりますね。 ちなみにオイラはと言うと・・・。 〜ここ数日のオイラの行動〜 22日 研究室に出没。研究室の大掃除を行う。掃除大臣に任命されたT中尉がその日降った雪の影響で引き篭もったため苦労しましたよ、みんな…

きょうのQMA3

とりあえず、アミくらにてプレイ。月曜日にエルフに落ちた状態から一気にペガサス組に昇格させてきました。 あ、それと一緒に大魔導士に昇格したわけですが、ここもなかなかすんなり上がれそうもないかなぁ・・・。

巨人 ロッテから小坂獲得

小坂・・・orz な〜んか、今ソフトバンクにいる某外野手と同じ道をたどりそうな予感・・・。

ヤクルト ラロッカ獲得!

ラッカルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 現在小生のBBHのチームにもラッカル入れてますが、まさか現実になるとは・・・。 しかしどこ守るんだ!?リグスと併用で一塁!?それとも、多少のアレな守備は目を瞑ってセカンド起用*1!? *1:まぁどうせ、8回・9回は土橋or城石で守備固めす…

オリックス、専用球場をスカイマークスタジアムに変更

え〜、神戸っ子のJ.J氏には朗報です。 ただ、立地的には明らかに大阪ドームの方がいいんだよなぁ・・・。

オリックスに大砲続々

清原に続いて、ノリもオリックス入り。 こりゃ、そこそこきっついチームになりそうですなぁ・・・。 そんでもって、オリックスにはこんな話題も。

大黒 TV番組リハ中に捻挫

サッカー界にも新しいスペランカーが誕生しましたか・・・。しかも大黒かよ!! もっとも、野球界のキング・オブ・スペランカーには遠く及びませんが・・・w

宴のあと・・・

今日もとりあえず研究室でございます。 忘年会の翌日だから、流石に今日は人少ね〜ぞ・・・と思ってたら、 あれ、小生より先に研究室に来てる奴がいる。 しかもそのあと、続々4回生がやってきてるし・・・。 こんなことってあったっけ、うちの研究室で!? こ…

お詫び!?

今日のPGD通信は、管理人が研究室の忘年会で酔っ払って変なテンションの為、とてもまともに更新できないと判断し、お休みさせていただきます。 つーか、この文章も酔った勢いで打ってたりするんですが・・・・wwwwwwww

レスレス

>>ルーシ○こと香川の赤百合様 いやぁ決勝で当たったときニヤニヤしてましたよ、こっちも。 マラ様の1枚絵はどう見てもエチーです(*´Д`)ハァハァ 青木*1に限らず今回のスポラン1はヤクルト関係の問題も充実してるのでもう楽しくてたまりませんw しかもQMA2時代に…

土日のQMA3

土曜日は軽めに、また今日は本来行く予定ではなかったのですが、早く終了したので、アルコール抜きも兼ねて友人達とアミくらにてがっつく。 ただ、土日はもう少し時間を考えていった方がいいかもしれませんなぁ・・・。 あと、もうそろそろアミくらはBBH用にハ…

キャンユーセレブレイト!?

はいどうも〜。今日はレファンこと友人Mの結婚式の為倉敷に赴く。それにしても、それにしても寒い・・・。案の定実家の方は大雪だったらしく、電車が遅れた。まぁ想定の範囲内でしたけど。まぁ式ではいろいろ趣向を凝らした物でございましたよ。また友人Mを…

ここのところのQMA3

昨日・今日と学校に行く前と帰りがけに数クレづつプレイ。 どう見ても○人です。 本当にありがとうございましたってなもんですよ。 しかし、昨日スクールポイントをスウィートピーからアミくらに変更した為*1、あんまし溜まってなかったりします。しかし、他…

来期からは「東京ヤクルトスワローズ」!

やっとつばめさんも地域密着に向けて動き出しましたか・・・。そういやぁ、東京にもう1球団ありますけどあそこは東京って言葉を外しましたからねぇ・・・。 これでゆくゆくはFC東京や東京アパッチ等とコラボレーションでファン感謝イベントとかやったら、アツそう…

前オリックス監督の仰木彬氏が死去

昨日、「大奥」を見ていた友人からのメールで知ったわけですが、正直信じられません。 確かに近年闘病されてたと言うのは知っていましたが、2ヶ月前までオリックスのユニフォームを着てグラウンドで指揮を取られていたのでまだご健在だなぁ・・・と思っていたの…

大詰めですよ〜。

はい、どうも。最近研究室で使用しているPCがこの期に及んで反抗期になったみたいです・・・orz。頼むからちゃんとはしってくれよ〜。(T_T)

お知らせ

はい、どうも。自称まったりQMA人です。QMA3稼動ということで本blogのタイトル写真を変えてみました。 今日は眠いのでもう寝ます。更新はまた明日。