2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ変更

はい、どうも。QMA5稼動っちゅーことで少しblogのタイトル・デザイン等変更いたしました。 で今作(QMA5)では、QMA3・4と慣れ親しんだヤン娘と新カードとの2トップで行こうと思っております。 なので当初blogタイトルも新カードからあやかり思い切ってここと…

QMA4そーかつ

AOUにおけるコナミからの衝撃大本営発表から2日経ち、早いところでは明後日からQMA5稼動ってところもあり、とうとう4も終焉を迎えることと相成りました。正直なところ、この4になって一気にプレイヤー数が増大し、宝石賢者の数も増えました。その宝石賢者の…

まいったぜ

とりあえず、ゴーオンジャーを見て思ったこと、最近の戦隊ものの黄色(♀)はかわいいから困る*1。それよりも、及川奈央が生き生きしてんなぁ、おいw とりあえず面白そうなので視聴確定ですかね。ボンバーの声がパステル*2だし。あっ「仮面ライダーキバ」は、主…

QMA4このキャラといえばこの人ランキング御礼

http://ac-game.com/qma/ QMA4このキャラといえばこの人ランキングの中華娘部門が発表になっております。小生はというとさすがにトップ10には入っていなかったみたいですけど、前作よりも多くの票をいただいております。投票してくださった皆様本当にありが…

♪ルンバ、ルンバルンバルンバ ルンバっ

最近、仕事中にかかる小生の脳内BGMが「空想ルンバ」なのは、やっぱり"人として軸がぶれている"からでしょうか・・・?でも、「天国サンバ」よりはマシかも・・・。

QMA4このキャラといえばこの人

QMA4も末期ということで、今回も開催されております。 QMA3の時には、名前があって正直びっくりしておりましたが、 今年はどうかなぁ・・・。4になってから宝石賢者だけでも 爆発的に増えた感がありますからねぇ・・・。 http://kyokugen.info/qma/期間はま…

いろいろやってみる

なんか、mixi含めていろんな人がやってるみたいなのでちみに足りないものをやってみるテスト。 ・・・妙に生々しいなぁ、おいw ちなみにカナエしこう恋愛思考だと ・・・妙になm(ry)。 適正職業は ・・・ダンサーですってよ。ありえねぇ〜www で、今年は…

QMA5の情報がでてきたみたいやね

まだ一方的な情報だけですがとりあえず言えるのは、 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ヤンヤン!!ヤンヤン!! ⊂彡 ってことでしょうかwチャイナ服じゃなくなったのを差し引いても。とりあえずAOUが楽しみですw後、レオンが尖ってない感じがしますが、あれは多分特キョウ帰りだか…

とりあえずドアラ本は表紙買い確定な予感wwwドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (218件) を見る