2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返ってみる

今年は皆さんどういう一年でしたでしょか。 今年は”もう少しQMA以外のことも充実させようかな”と思っていたので、その通りに実行したんですが、気がついたらシーズン中は神宮でかさ振ってて、それ以降は最近の日記でお察しくださいw しかしこっち方面に再び…

今年最後の更新です

はい、どうも。いよいよ残すところ後わずかでございますね。 2010年と聞くと目玉のラジオ局に丹下ボイスのアンドロイドのアナウンサーが登場するはずなんですが、そこんところどうなんでしょうねぇ・・・。

a.t.m.o.s.p.h.e.r.e.

今日、12月23日は祝日でスフィアの1stアルバムの発売日!!A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)アーティスト: スフィア出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (35件) を見る・・・っちゅーわけ…

特定女子キャラだと尚更ねw

QMA7用にハルク・ホーガンが主催するプロレスの興行名をCNにしたら面白いかなと思ったのですが、小生の場合ほぼ高確率で由来が"別のところ"*1だと思われるのでやめとこうかなぁ・・・w *1:主にQMA的な意味で青系統w

「来年も出来ると良いなぁ・・・」 

はい、どうも。イミグラ本厚木のQMAの料金設定に驚愕を覚えると共にそれでも夜だとあんまし延びない客足にただただ悲しくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 さて今日は12/12(イー・アル イー・アル)ということでヤン娘の誕生日!!というわけでソラリス…

燃えて 散って 花火

最後の賢竜地方予選である広島予選でも、ものの見事に準決勝で散ってきました。 これで、今回出場した全地方予選の成績を集約すると、準決勝敗退5回・2回戦敗退5回・1回戦敗退3回と、見事に次点の一つ前で散っております。 これで最終予選足きり食らってたら…

この娘の二十歳のお祝いに・・・

この前の日曜日、スフィアのラジオの公開録音があったみたいです。・・・といっても、"公録やるよ"&"イベント招待券が即無くなった"って話は青森いた時に聞きましたし、その当日も広島にいたので行くのは無理だったんですが、そのときの模様はどんなんやっ…

ここ3大会の賢竜予選結果

さて、こちらの地方予選も終盤戦になってまいりました。 まだ報告していなかった先週の国分寺と秋葉原のプレ大会、そして不死鳥杯の翌日に参加した和歌山予選の結果を報告したいんですが・・・ぶっちゃけた話(多少の紆余曲折は異なるものの)結果は同じだった…

御礼

先月の28日に行なわれた第3回不死鳥杯に参加された皆様おつかれさまでした。楽しんでいただていたなら幸いです。 小生自身、末席ながら正規のスタッフとして店舗大会に携わったのは今回が初めて*1で、個人的には結構テンパっていた部分もあり、多少至らぬと…