2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のQMA2

今日は時間も空いていたので、午前中にアミパラくらしきへGO! やっぱり、平日の午前中や昼間は人が少ない分比較的決勝には残りやすい*1。まぁおかげで貢献度は結構稼ぎました。今日は賢帝杯に遭遇。結果は1位の某賢帝には歯が立ちませんでしたが、とりあえ…

闘龍門 7・19に新イベント「dragon door」を開催!

ソースはスポナビ。それにしても、BATAやん取締役なんだ・・・。それはともかく、これは面白くなってきましたなぁ。 既に日本人選手では、石森太二と近藤修司の参戦が決定。今後も元T2Pの選手に声をかけていく方針で、1興行を20人前後の選手で構成する…

時は流れる、我々の意向に反して

どうも、NEET候補生です。 ・・・とまぁ、自虐的なネタはこれくらいにしてw、いよいよ明日からGWですなぁ。 とりあえず、連休中には就活は少し休んで静養するつもりです。あと、このGW中に1回でも実家に帰っておきますか。そうでもないと我が機体である”白い…

今日のQMA2

今日は大阪の某所で数プレイ。 結果は0-0-1-2/1-2-1(1-0-1)。 今は、とりあえず試練のときですねぇ。新問&とりこぼし対策をしなくては!!まぁそれでも微増したのでよしとしときましょう。 〜現在までの戦績〜金145個 銀90個 銅106個 参加賞1個 アナゴ1個 ア…

G・ローズ造反「帰る」!“緩慢プレー”批判にブチ切れ

ソースはサンスポ。ていうかローズの起こる気持ちもわからないでもないなぁ。つーか昨日の敗戦のA級戦犯は元木とキャプラーだと思うけどなぁ・・・。まぁ、この球団の場合は負けてても1面になるからうらやましいですなぁ。

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

今日も就活で大阪へ。で帰った後、メールチェックをしてみると先週広島で受けた最終面接の結果が来ていた。 結果はもちろんダメでしたよ。これで3月に説明会行って選考受けた所、見事に全滅と相成りました・・・。_| ̄|○ 果たして就職できるのか、小生!?

きょうのQMA2

今日は昼ごろアミパラくらしきにてプレイ。 今日はもう全国大会はやらずにトーナメントのみをやってたものの、今日は結構人と当たりましたねぇ。やっぱり全国大会最終日だからかなぁ。で結果は、相も変わらずグズグズ。 てか、今日のトーナメント学問と雑学…

ヤクルト古田が2000本安打を達成!!

とうとう2000本達成キタ━━━━━━━━\(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)/━━━━━━━━!!!! それにしても、やっぱり、あなたはすごいですよ。 キャッチャーだとノムさん以来2人目の2000本安打達成。しかも、ヤクルトからは若松監督以来の2000本達成。正直古田さんが…

ちょっと一休み

今日は、静養しておりました。 こうして体を休めることも必要ですね。

近頃のQMA2事情

いやぁ〜、就活やってても空いた時間には設置店舗を見つけてやってます。 で、現在行われている全国大会ですが現在の自己最高は62人抜きまでいきました。今回は、3位までが生き残りなんで結構いけるとたかをくくってたんですが、面子次第ではかなり心折れそ…

内定はスープが命!

はいどうも、ここんところ就活で日本を駆け回る日々で、すっかり更新を疎かにしている奴です。 とりあえず一昨日が佐賀で昨日が広島。共に最終面接だったわけですけど、そのうち佐賀の方の結果がもう出てきました。 で、結果の方は・・・やっぱりダメでした…

きょうのQMA2

とりあえず選考終わりに軽めにQMAってきました。結果は相変わらずグズグズですが一応貢献度は微増したのでとりあえずはよし。しかし、例の法則が崩れたことへの対策に気をとられて肝心の新問や取りこぼしの問題の対策がおざなりになってるなぁ、最近。正直QM…

最近は就活日記と化してきてますなぁ

今日は岡山で就活。正直岡山での就活はいいねぇ。昼からだと朝結構寝れる。おかげで、昨日の疲れは大分癒えたかなぁ。 で、とりあえず会場到着したところ出席者小生含めて2人しかいない・・・。結局始まっても3人しかいねぇんだもんなぁ。正直拍子抜け。説…

ちょこっとプロフィールをいじくったの忘れてた・・・

え〜、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールのフォトをちょっと変更してみました。

きょうのQMA2

・・・とは言いつつもやはり体はこちらに向く訳で・・・。もう依存症に近いかも(笑)。 実は、昨日寝床を確保した後に某新橋に行ってQMAってた時に今回のバージョンアップに伴い例の法則が無くなったというガクブルな事態を体感してきたので、少しでも順当て…

もうそろそろ十津川警部に捕まるかも・・・。

今日はとりあえず、東京からの帰りがけに尼崎で某社の一次選考を受けて帰る。我ながらなかなか無茶な予定を組んだなぁ。( ´_ゝ`) とりあえず、朝9時前の新幹線で新大阪まで行った後、新快速で尼崎まで。その時間約3時間の間仮眠をとってました。で、会場到…

LOVE YOU ONLY

どうも、あいかわらず就活で飛び回ってる奴です。ただこの時期になると、友人達から「内定もらった〜!」というメールが来るようになりまして・・・。まぁ、個人的にはだいたい梅雨時までに決まれば良いかなぁと思っているので別に焦りはしてませんが、やは…

きょうのQMA2

SPIも約1時間弱で終わり、このまま帰るのもなぁと思ってたら、マジアカしたい症候群の発作が始まりw、どうせやるなら、広島の店でも訪問しますかということで社立ジョイサン高等学校と宝島広島店(QMA2の店名表記より)に行って軽めにプレイ。 戦績は今日は…

ヒロシマです・・・

今日は就活で、広島へ。まぁ、就活って言っても、テストセンターでのSPIなんで、別にスーツじゃなくてもよかったんですけどね。( ´_ゝ`) テスト開始が14時からだったので、今回は広島駅まで普通列車で行くことに。その車中暇にならないようにと文庫本(推…

少しだけかいとこ・・・。

今日は、大学の入学式。 小生は助手のS先生に連れられ、新入生の親御さんへの大学案内のお手伝いしておりました。・・・ていうか研究室の他の連中はみな就活中でたまたま空いてた小生のところにお鉢が回ってきたわけで・・・。 まぁ、学部のプラカードもって…

最近のQMA2事情

え〜、最近日記にあまり書かなくなったんで、QMA2やってないのかとか思われがちですが、就活での移動時間の合間を見つけたり、空いた日にふらりとアミパラ行ったりと、意外とちょこちょこやってたりしますw。で戦績はというと相変わらずぬる〜い感じで微増し…

2005年度プロ野球順位予想

( ´∀`) <確か前回の日記で順位予想は明日書きますって言ったっきり、書いてないのは仕様ですか!?Σ( ̄д ̄lll)ギクゥ!! ・・・というわけで、更新してなかったので忘れてたわけでは無いですが、とりあえず順位予想。 (セ・リーグ)1中日2読売3横浜4ヤクル…

春だなぁ・・・

とりあえず、今日は大学に行って健康診断と受けてさっさと帰ろう思ったら・・・、もう人大杉。保健室のお嬢さん(みの的解釈)も、15時前ぐらいに着たら?とか行ってたのでとりあえず、しばらく作業して健康診断に行っとりました。とりあえず、1年前よりは多…

ってゆーか、球春到来!?

いよいよセリーグも開幕し、楽天も本拠地初戦と、結構見所満載の今日のプロ野球でございます。 ヤクルト6 - 1 阪 神 開幕投手はイシカータンとイガーさん。 ガンちゃん&ラミレスの活躍で見事勝利。(・∀・)ィィョィィョ- 青木も2番で3-2と期待に応えてます…

ケロロ軍曹って金曜になったんだ・・・

というわけで金曜日に引っ越したわけですが、相変わらずのノリ*1だったのでとりあえずは一安心。 あれ? でも、赤ダルマがいなかったなぁ・・・。(´・ω・`) ただ、OPのガガガSPにはちと違和感があるなぁ・・・。しかもED歌:小川直也と岩佐真悠子って出てた…

彼女ができました

実は就活中に知り合った某女子大の子なんですけどですけど、今ではもうラブラブです ・・・とまぁ、一連のエイプリルフールネタはこれくらいにして*1、ここ1週間弱学会&就活で岡山→埼玉→池袋→尼崎→岡山という大行脚をしていたので、疲労度がピークとなり今…