2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のQMA

まぁ、今日はまたテクノランドへ急行。案の定QMAⅡをしていたわけで。 で、とりあえず一通り予習で雷食らってきましたw。 でまぁ、本戦もそこそこの成績で終わらせ、とりあえず修練生ではなくなりました。 で、今回思ったことをロケテノートに記入。そのとき…

Give a reason

世間一般では夏休み最後の日。 今頃、宿題の追い込みに悪戦苦闘の子供達もいるんでしょうなぁ。 ちなみに、わしの子供の頃はまぁきちんと最後の日に全部済ませてたけどねぇ。中学までは。

ルネッサンス情熱

今日は、朝から風が轟々と唸りをあげている。 どうやら、また台風が近くまで来てるらしい。 今年、これで何回目だ!? ・・・まぁそれはそれとして、あんまり外へ出たくなかったのでとりあえず借りてたDVD「食神」を鑑賞。 やられたw いや〜、朝からこんな…

今日のデカレンジャー

TV

まぁ、体悪いにもかかわらず、この時間には必ず目が覚めるんだよなぁw。 それはともかく、今日はアリエナイザー祭りですなぁ。ポラペーノのが全身タイツっぷりとジャス子さんの「かおねーんでねぇの!」はツボですた。 来週は、天才犯罪者との対決!こりは楽…

うぃ〜!

今日はなんかからだが重かったので、静養しておりました。 まぁ明日には完全復調してればいいなぁ・・・。

近鉄、オリックスが合併契約締結

あ〜あ、とうとうやっちまいましたか。26日に近鉄の株主が、そして27日に選手会が仮処分を申請したのに、聞く耳もたずですか!?ヽ(`Д´)ノ 何でも球団名はオリックスバファローズ、本拠地は大阪ドームらしいですが、な〜んかJさん(神戸っ子)が憤慨しそうで…

やれ〜、やれ〜。ノールールでやったれ、やったれ〜。(怒)

今日は、ケロロ見て飯食って、昼からテクノランドに行ったら、QMAのところに大量に人が群がっていた。 たぶん、QMAⅡのロケテをやってるから、中四国にいるQMA猛者達がやってきたんだろうなと勝手に推測。なので、順番待ちしてました。 この辺だと、4席埋まる…

QMAⅡのロケテ行ってきますた。

学校でQMAⅡのプレHPを見ていると、なんとたま〜に行ってるテクノランドでQMAⅡのロケテをやっているではありませんか!そういや前日記で、関西でロケテやらんかなぁとは言ってましたが、ま〜さかこのQMA不毛の地中国地方、しかも岡山でやるとは・・・。やるな…

くぅ〜、そうきたか、そうきたか〜。

〜最初に〜 今回のお話は、ぶっちゃけると昨日のお話なのですが、昨日の日記に付け足しても、ただ長くなるだけだし、どうせ今日は昼まで寝て、それから学校へという何の面白みの無い状況なので今日の日記に書こうと思います。

今日のQMA〜パチス大賢者復帰への道〜

え〜、1週間以上QMAをやらないと禁断症状が出てくるようなこのわしが、わざわざQMAのある店までいって、QMAをやらずに帰ってくるわけがありませんw。 もちろん今日もプレイしてきました。 最近はどうあがいてもステイシスだったのですが、今日は一味違って…

ユニバーーースッ!

今日は、久々に早く起きれた。 寝覚めも結構いいほう。昨日買った鉄のサプリメントが効いたかなぁ。 で、早速いつものようにホームグラウンドへw。 今回はメダルゲーのG1-TURFWILD2で、ちょっとした競馬気分を堪能してました。

最近のQMA事情

最近は空いた時間を見つけて、少しずつ登校はしてるのですが・・・。 なかなか決勝にいけないYo!・・・_| ̄|○ まぁとりあえずがんばりますかな。 さて、巷ではQMAⅡのロケテが始まったとのこと。 情報収集をするうちにとりあえずやってみたいのは山々なれど…

睡眠不足ね。おしおきよ。

最近、わしの体内時計の調子がおかしい。 今日も起きて、TVをつけたら、「大好き!五つ子6」をやってたし・・・。 たぶん、日ごろのぐうたら生活とオリンピックのせいだろうなぁ・・・。 幸い、今日の野球・準決勝は19時からみたいだから、一安心。 さてと…

駒大苫小牧、夏の甲子園を制す。

とりあえず、おめでとうございます。これで真紅の優勝旗が白河の関どころか津軽海峡も越えましたねぇ。 それにしても、えらいノーガードの打ち合いでしたなぁ。個人的にはもう少し締まった試合がおもしろいんですけどね。

今日のS.P.D

TV

今週のデカレンジャーはビデオに録画してたのでリベリオンを見た後に見る。 今週は、ジャスミンメインの回でしたが、ストレイト・クーガーニワンデがかっこ良過ぎだ。前半のにゃんちゅうっぷりもおもろかったが、後半がかっこ良すぎ。おかげで、他のメンバー…

了解と書いてラジャー!!

昨日のボウリングの後、A-killer宅にて、麻雀して、寝て起きたら、10時ごろ。 そのあと、昨日買ったオールブランを食す。 正直言って、不味い。 あれは、飢えをしのぐようにしか喰えんなぁ。 そのあと、気がついたらまた寝てて、起きたら昼。 そこで、A-kill…

人は同じ過ちを繰り返す・・・まったくっ・・・

今日は、朝起きたら、10時半。 ケロロ軍曹見逃した〜。 _| ̄|○ これはやはり軍法会議ものですかなT中尉? その後、Jさん・A-killar氏と倉敷へ、まず最初にエゥーゴvsティターンズDX稼動中のセガワールドへ行き、プレイ観戦。正直、わしは踏み込めませんなぁ…

ヤツがきた!

今日は、提出締め切りのレポートをぎりぎりで提出した後、高校時代の友人がやってきた。 久しぶりに会ったけど、わしよりスリムになってた・・・。_| ̄|○ 昔は、わしよりもふっくらしてたのにぃぃぃぃぃ! なんでも、半年前から飯を減らしたら、多い時より2…

工藤200勝達成

ほうさいでっか。とりあえずはおめでとうございます。 それにしても 今季初めて中5日で登板し2失点完投、7回にはプロ初アーチの決勝2ランまで放って華を添えた ・・・・あのねぇ、百歩譲ってローズや小久保に打たれて負けたのならまぁしゃぁないかと思う…

野球・キューバに勝利!

やきうネタですが、五輪関係なのでこっちに。 わしは、案の定TVで観戦していたわけですが。それにしても、松坂の投球は圧巻でしたなぁ。結局9回途中に3点取られたけど、4回に腕に打球を受けても8回までよく無失点で抑えたよホントに。 最後は石井がきっちり…

ただいま!

というわけで、約1週間の秘境暮らしも終え、外界へ降りてまいりましたw。 まぁ、日記で書いてなかった2日間は正直言って 朝までTVでオリンピック観戦→朝飯食った後昼まで睡眠→昼からぐだぐだと生活。 だったんで、これといっておもろい話題もなくすごしたわ…

今日のデカレンジャー

TV

今日はホージーメインのお話。最初に出てきたアリエナイザーがヒース・ヒーリングで、イリーガルマッチ無敗の王者がヴァンダレイ・シウバですか・・・。これで総元締めが某統括本部長だったら、ニヤリだったけどファイトクラブですか・・・。まぁそれにして…

谷が五輪連覇、野村V3で日本100個目の金

両選手とも金メダル獲得おめでとうございます! 野村選手は3連覇。12年間トップの位置にいるということはすごいことだと思います。 また、YAWARAちゃんも金とって、あとはダンナが金メダルとれば言うことなしですなぁ。

自堕落生活中

今日は、・・・というか昨日から、やる気おきねぇ。 やっぱり金曜日にあった祭りの疲れとオリンピックの影響かしらん?

ナヴェツネ辞任!!

なんと、わしがかき氷売ってるときに球界ではこんなことが、起きとりましたか・・・。 ただ、やめた理由としてあげられている裏金ですが、わし個人の意見としては何を今更って感じなんですが。 な〜んか、裏がありそうなんだよなぁ・・・. それよりも、良く…

そ〜りゃ〜にぃ〜消えて〜った打ちあぁ〜げは〜にゃ〜びぃ〜

今日は地元の夏祭り。・・・とは言っても、花火をするわけでもなく、ヤマメやマスのつかみ取りやら、釣堀やら、いろんなことをするどちらかといえば、イベント形式のものなのだが。 わしもせっせと人足として駆り出されました。 午前10時から開始。 わしは、…

実家に帰って、一回休み

とりあえず、実家に寄生帰省しました。 でも正直、わしのうちの場合世間一般と違って、このシーズンが忙しいためにゆっくりできるかどうかは微妙。 まぁ、変な疲れを出さずに過ごすとしますかな。( ´_ゝ`) というわけで、帰省中は日記の更新頻度が極端に少…

今日のQMA〜パチス・大賢者復帰への道〜

今日は午前中に3プレイ。 まず1回目、順調に勲章1ゲット。 おおっ、 これは幸先いいぞとおもったら2回目の途中で履いてた草履の鼻緒が切れる・・・。これは不吉だ・・・。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル ちなみにこのときは、3回戦で消える。 そして3プ…

パティス的ダメな夏休みの過ごし方2日目

え〜、今日も今日とていつものようにぐだぐだと過ごしておりました。 今日は、レンタルで借りた「マクロスプラス」と「クン・パオ」を鑑賞。 前者のほうの一言感想・・・ガルド、カッコ良すぎ&YF-21最高!! 後者のほうの(略)・・・もうわし好みのおバカ映…

「SLAM DUNK」発行1億冊突破!朝刊6紙に全面広告

ほぅ〜相変わらずすごい人気ですなぁ。ところで、 第2部はいつごろから連載が始まるんでしょうか? っていう質問は愚問ですかねぇ。