2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

賢竜杯本戦〜答劇・メインイベント〜

宿でSHTを一通り見てから出発。途中津田沼でアニソン検定をまわし(マテw)、11時前に現地到着。まぁ着いたときにはもうあの界隈に人だかりができてたんですけどね。とりあえず受付を済ませてから、皆さんと談笑。そのとき、すりみさんから直前インタビューを受…

激闘の記録〜後編〜

お台場局の某ドラマ、同じキャスティングで脚本が浦○や荒○や○樹だったら確実に見てるんだろうけどなぁ・・・(挨拶)。 さて今日は、本戦のことについて書こうと思います。

賢竜前日予選〜喜怒哀楽を分単位で味わえた1日〜

1・10。賢竜前日最終予選当日。小生は朝少し早めに起きて、移動開始。前日も調整をやっていたのですが少し不安だったので松戸まで行って最終調整を行ってました。そういえば、小生の横のサテでは”南流山のアイドル”であるあの方*1がプレイされておりまし…

激闘の記録〜前編〜

はいどうも。この週末は賢竜デーでした。そこでの奮戦記を2、3回に分けて書いていこうと思います。

AN×AN2もあるでよー。

とりあえず、AN×AN2はプレイしています。どのくらいかと言うとAN×AN2:QMA5=6:4の比率*1ですかねぇ。 AN×ANの時に途中でやめちゃったんですが、これは今のところは続けていけそうです。 現在、アンサー6段でSリーグの中を上がったり下がったりポケッたり…

和尚×和尚

これがホントのボー(イ)ズラ・・・言わせねぇよ(「我が家」風)!! 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 ほとんど日々の戯言はMixiの方へ移行してしまいましたが、こっちのblogのほうでも、ハッピーかつ無軌道に*1ゲリラ展開していきたいと思って…