2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のQMA6的動きと来月の動向

とりあえず、トピックス的に書かせていただきます。 今月に出た大会はソラリス(スポ大会)とイミグラの大会のみ。ソラリスの方は3回戦までこぎつけたものの、イミグラ大会は目測ミスで1回戦落ちでした。う〜んかなりしょっぱかったなぁ・・・。 7月は週末の神…

はい、どうも。TAKさんの日記を見て、水田ドラにおけるのび太への違和感の理由がそのまま当てはまりそうな気がします・・・もっとも小生はヤンヤンスキーですがw

交流戦総括

はい、どうも。最近QMAのネタをやってないなぁ・・・。 さて今日は簡単にツバメ的に交流戦総括でもやりましょうか。 交流戦最終成績は、15勝9敗の2位と正直予想以上です。最後の7連勝が効いてますねぇ。 しかも、優勝したソフトバンクのホームで唯一勝利を挙…

It's a miracle game!!

はい、どうも。今日のディケイドがゴルフの世界だったため、若干調子が狂った奴です。 今日も今日とて神宮に行ってきましたよ。天候が結構やばかったんで、最悪中止も覚悟していたんですが、いざ神宮に行くと試合開始が30分遅れになるとのことだったので、と…

デン王降臨!!

はい、どうも。この週末は交流戦の最終2連戦というわけで、おいらも神宮に見に来ております。 結果はこんな感じです。 いけいけ!!スワローズ 5x - 4 かっとばせ!キヨハラくん 勝 スワローズm(ry) 負 良太郎 本塁打 伝統名10号ソロ 11号3ラン おかわり 21号…

日本ハム戦観戦

はい、どうも。今日は休暇をとって神宮に日ハム戦を見に行ってきました。 ひょっとしたら生B・Bが見れると思ったのですが、まさかいきなり入口でエンカウントするとは思いませんでしたw 球場入りしたあとオーダー発表&バズーカタイムにもB・Bが登場!!ウチの…

同級生対決!

今日は神宮まで、楽天戦観戦に行って参りました。週末+いい天気+楽天との最終戦+岩隈VS青木の同級生対決かも!?と言うこともあり、めちゃくちゃ人がたくさんいました*1ねぇ。 試合結果は↓ >> セ・リーグ最年長監督の率いるチーム 5−1 パリーグ最年長監督…

時代はルージュ!

やっぱり、エクリップスはルージュだよねぇ。どうも、後天性戸松症候群(シンドローム)の患者ですw みんな、けいおん!の方に夢中で、こっち(バスカッシュ!・エクリップス)まで手が回らん見たいなので、うれしいような悲しいようなw そういえば、今度DSで出る…