秘境突入

そんなこんなで肉の宴も終わり、アポロを後にした我々一行のテンションは廃・・・もといハイだったので、RAIN君の要望通りにえの木に行く移動カプセルホテル。
 その車中早速、QMA校歌を聴く。
 てかアツすぎです、これwww正直これで290円は安すぎですよw

 歌っているHUGさんが歌上手&魂(ソウル)を感じましたし、HG
くぉーくさんの台詞が絶妙です。

 おかげで、えの木までの道のりは何事もなく行けましたよ。

 夜中にえの木に到着。入ってみるとなんか一昔前の溜まり場みたいな雰囲気でなんかちょっとノスタルジックな感じがしましたよ。

 そこで数クレした後、オイラの電池が切れかけたのでRAIN君を残して移動カプホにて一眠り。朝6時ぐらいに異常な寒さで目が覚める。その後戻ってみると、RAIN君のほかにえの木の面々(RAM氏・ススメロック氏・メルティー氏)が・・・。

とりあえず、メンテ時間を待ってRAIN君が提案の店対を行うことに、とりあえず人数あわせで参加しましたよ。結果は・・・寝ぼけ+新問でgdgdだったとだけ記しておきます・・・てか聞くなorz

 なんでも、えの木の面々は店対やったことがなかったらしいんで、結構新鮮だった見たいです。あと、ススメロック氏は最近やってないらしく、QMA4になったら復活するって言ってました。ある程度地力はありそうなんでぜひGTでお見かけしたいものです。

 そして、朝8時ごろえの木を後にし、そのまま山口まで帰ってきましたよ。

 実は今回の四国遠征は結構初めてのことが多かったので結構いろいろと経験できた遠征になりました。今回お会いした皆様、またオンでもよろしくお願いします。一部の人はできればGTでお会いしましょうね。