2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は短めに・・・。

今日は、GW 中だけど平日なので大学院の講義はあるわけで・・・。 でも、2時限目は、先生が代休取ったらしく休講でして・・・、朝一の講義だけだったわけで。まぁ、とりあえずわしが言いたいことは、 ♪Yeah〜、め〜っちゃ、 ひ〜まで〜い! ・・・特に…

巨人阿部、月間16発日本タイ記録

Q,さて皆さん問題です。 この記録に多大な貢献をしている球団はどこでしょう?A.は〜い先生。 この日記書いてる奴が応援してる球団で〜す。_| ̄|○ 大体対戦5試合で、1選手に本塁打9本も打たれてどーすんのよ。ヽ(`д´)ノ

今日のQMA

久しぶりにQMA登校。 ホームであるアミパラくらしきに行ってみると・・・、 あれ、いつものところに太鼓の達人置いてある。 一瞬とうとうここも撤去されたか・・・と思ったら、 単なる配置換えでした。( ´_ゝ`)ちなみに戦果はというと、イベント2回とト…

緑な日

今日から、世間一般的にはGW(ガンダムWゴールデンウィーク)突入ってところも多いみたいですねぇ。 まぁ、時間は腐るほどあっても、お金のない貧乏学生にとってはただの連休になりそうなんですけどね。( ´_ゝ`)

巨人阿部3発! あと1本で4月最高15発

へぇ、すごいですなぁ。 で、昨日の巨人の対戦相手どこ? と、現実逃避をするヤクルトファンのわし。_| ̄|○ ピッチャーの皆さん、ちょいと打たれすぎとちゃいまっか〜? ヽ(`д´)ノ まぁ、相手が重量オーバー打線のチームだから、仕方ないといってしまえば…

PC復活!!

ウィルスまみれだった研究室のMyPCが復活しました。

新日本プロレス5・3東京ドーム大会に究極龍参戦!

昨日のワールド・プロレスリングを見て驚いた。 今回の新日の東京ドーム大会といえば新日本対K−1の抗争がメインのようですが、個人的には、WWEで活躍してた 闘龍門のウルティモ・ドラゴン校長が、新日マットでどう暴れるかが見たい。 でも、その後で新日ジ…

無軌道日記→ぐだぐだ日記へ

本日の日記は、行きつけのマンガ喫茶兼ネカフェで書いております。 ・・・というのも、家のPCではネット環境が悪く、普段は研究室のMyPCから日記を書いておったんですが、 最近ウィルスが侵入し見事に重症患者になっちまいますた。・・・_| ̄|○ 大体…

小泉内閣三大臣国民年金滞納

某ドラマのセリフをもじって一言 「年金払って無い人は、きっちり年金いただきます。」 ・・・って、そう言えば、↑のもととなったセリフ行ってた人も国民年金はr(ry)

鈴木亜美約3年半ぶりに復帰

何気なく,サンデージャポンを見てたら、鈴木亜美が出てた。 鈴木亜美と言えば、実は生年月日がわしと一日違いだったりする(わしの方が一日遅い)。 そんな話を彼女が絶頂期だった頃、紅白見ながら親父に話したらその後親父に、 「誕生日が一日違うだけでこ…

Patyceの気ままにジャッジメント!

この一週間に起こった出来事を、わしが独断とヘンケン中佐で選んで私的意見をだらだらと書いてみた。 ちなみに、”ジャッジメント”のもとネタはもちろんデカレンジャーですが何か?( ´_ゝ`)

ケロロ軍曹

4月から始まったアニメで、わしがほぼ欠かさず見てるアニメ、2作品のうちの1つ(もう1つは鉄人28号)である。元々、原作が好きだったのでアニメ化という話を聞いたときは期待と不安が半々であった。 いざ、始まってみると原作のノリを壊すことなく、話…

昨日の飲み会の反動でかる〜く二日酔い&少々風邪もひいたために,今日は静養(´-ω-`)。じっとしていたら、わしの大学時代の友人(現在、神戸在住)であり、某ネットゲーのコスプレ日記まったりプレイ日記を自HPで展開しているM氏から「日記見たよ〜。」と…

夢見る男子じゃいられない

今日は、うちの研究室の新歓があった。 行ったお店は意外とおしゃれないい感じの居酒屋で女の子連れで行ってもいいなぁと言う印象をうけた.だけどうちの研究室,野郎ばっかりで女っ気丸でなし(´・ω・`).いつか、彼女連れて飲みに来ようかなぁ・・・. でも…

[ゲーム]今日のクイズマジックアカデミー

今日は軽めに4クレくらい。本日の生徒・・・しにがみ(サンダース) トーナメント 三回戦落ち ガチバトル 一回戦落ち パチス(カイル) トーナメント 三回戦落ち 第三位(でも相手全com・・・_| ̄|○) いつになったら,大賢者に復帰できることやら・・・。 …

はぁ・・・。 今日は、疲れたなぁぁぁ。

はてなプロ野球’04順位予想

今更ながら、今年のプロ野球の順位予想をしてみようと思う。 これは,以前(セリーグ開幕時)、友人にメールしたものだが、セ・リーグ 1.阪神 2. 巨人 3. ヤクルト 4. 中日 5. 広島 6.横浜パ・リーグ 1.ダイエー 2.ロッテ 3.日本ハム 4.近鉄 5.西武 6.オリ…

Patyceのぐだぐだゲーセン記

今日は、久々にゲーセンに行く. 最近,ゲーセンに行くと決まって,OllieKingをやっている.すると必ず,1PLAY終了後には大量の汗をかく・・・。 シェイプアップせなあかんなぁ〜wその後,今回の目的である、QMA( クイズマジックアカデミー )登校。…

記念すべき一発目〜

新生活が始まり(といっても、もう20日もたってたりするが)、 何か新すぃことを始めようと考え,Web日記を始めてみた. これからも、徒然なるままにハッピーかつ無軌道な (どこぞで聞いたフレーズだがw)日記を書いていこうかなとおもっとりヤス.