2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのQMA3

今日はアミくら&テクノで廃。 というのも、若干仕様変更でシビアになったのか、いきなりぺガ落ち。しかもその後タイポして1落ちしてユニまで落ちる。正直穴があったら入りたいッスわ・・・orz まぁその後盛り返してケルベロスに復帰しましたがね。 それにし…

お色直し

え〜、とりあえずまたデザインを変えてみました。

またかよ・・・

本日は作者かぜひいて寝込んでいるため特に面白いネタはございません。 とかいいつつ、ちゃっかりスーパーヒーロータイムは見てますがwwwww

ライブハウステクノランドへようこそ!!

はい、どうも。とりあえず今回のトリノはイナバウアーだけ覚えておけばいいよねw 本日テクノにPCIさんがやってくるということで夜「MAJOR」見終えたころにテクノに出撃!!7時ごろに到着するともうほぼ皆さんお集まりでした。PCIさん初めましてです〜。 しかも…

あるよねこういう一日

喉の痛みは若干残るものの、何とか回復。なんか弱ってる時にリュウケンドーのOPはいろんな意味で効くワァ〜w 学校にてグラスの人が今日半導体材料関係の分野の人向けに研究室紹介があるので、大掃除をするって言ってたので行ってみる。結構周りは片付いてい…

今日のQMA3

今日はアミくらにいたのですが、アミくらのQMAサテが思ってた以上に盛況だったので、テクノに移動し、QMA〜。 戦績はぼちぼちです。決勝にあがってもアイス時じゃないと優勝できないのはいつものぐだぐだクオリティですし。 最後のプレイは愛知の旧10本足の…

今日のBBH

今日も2試合。結果は2敗。最初の試合はVS勝負で負けて、次の試合は完敗だったんでまぁ、しゃぁないかなぁと思いますよ。 で、こっからチラシの裏、愚痴なんで見ないほうがいいですよ。

気合で直すか・・・

テクノから帰宅後、頭もボーっとするし、喉も痛い。若干風邪ひいたみたいです。でも、まだ動ける範囲なので、栄養ドリンク飲んであったかくして寝るお!!

きょうのQMA3

さてさて、本日のアップデートでケロちゃん→ が解禁になったと言うのでとりあえずBBHの順待ち時に1クレ。小生の最初はペガサスのまんま(´・ω・`)ショボーン まぁここんところイマイチだったからなぁ・・・w それでもぺガ組で優勝して即昇進。その後アミくらで3ク…

今日のBBH

今日も2試合。まず1試合目。とりあえずサッカー見に行って風邪でも引いたのかと思うくらい調子が上がらない( ´〓`)を登録抹消して代わりに登録した石堂を先発に使う。4回1/3で2失点。まぁ次第点でしょうかねぇ。この試合は点が取れずシャットアウト。まぁ…

百鬼夜行をぶった斬る!!

はい、どうも〜。ライブドア騒動でごたごたしてますが、ライブドアフェニックスっていうどっからどうみてもB級テイスト満点のアイドルユニットがありましたけど、アレどうなったんでしょうかねぇ・・・。 そんなことはさておき、今日はなんでも現在小生が住むS…

土日のQMA3

土曜は買い物ついでにスウィートピー→アミくらへ。 日曜日は夜テクノへ出没。戦績は、つけてたけどあまりにも心折れそうになるので割愛w HUM16人戦だとちょっとのミスが命取りになるってのをまざまざと見せつけられた感じがします。 後芸能の新問追加ですね…

土曜日のBBH

とりあえず2試合行なって1勝1敗。まずまずです。 1試合目は広島戦。ローテの谷間だったのでいつもは敗戦処理として使ってる花田を先発させたら、6回1失点に抑える。試合は1-0で負けたものの、それなりに計算はできそうです。 2試合目は巨人戦。この試合で結…

嗚呼、青春の日々

え〜、昨日は大学の部活の仲間達と飲んでおりました。大学を卒業して約2年、小生は一応県内にいますが、結構県外に出た面々もいたので、正直言うと県内にいる面子だけが集まってるのかなぁと思ったら、ほぼフルメンバーが集結しておりました。中には卒業以来…

きょうのQMA3

え〜、QMAのほうも昨日から復帰しておりまして、本日もテクノでQMA〜。 戦績はとり忘れました・・・orz。 それにしても今回のスポの新問、とくにラン1の新問はかなり美味しくいただいておりますよ。スポ連の問題で八重樫を答えさせる問題なんて見た日にはも…

今日のBBH

本日は、アミ岡で3試合やって2勝1敗。正直最近再び負け癖がついてきてたのでこれは大きいです。しかもここ数試合でうちの賢さん*1が神リリーフっぷりを見せております。失点はVSで打たれたソロムランのみ。防御率も0点台でございます。あと、ローソンとい…

さてさて、どうしたものか・・・。

はい、どうも。昨日多少やらかしの女神に弄ばれながらも無事修論発表を終え、また本来のぐだぐだ生活に戻れそうです。でも、3月に東京で学会の発表があるので、研究室に足繁く通わなきゃならんのですけどね。( ´_ゝ`) とりあえずは、部屋の片付けを徐々に…

やっぱ、ふれなきゃダメ!?

今年のボビーの日は研究室で篭ってP.P作成にいそしんでいたので特に何もありませんでした。 誰でもいいので猪口にお酒を下さい。

土日のQMA3

土日のQMA3では先週やらなかった分を一気に取り戻す勢いでQMA〜。 先週のアップデートのおかげでSPが残るようになったらしいので、所属校を移籍しました。後新問が中々重箱問多いですねぇ〜。まだアニゲとスポだけですけど問題が楽しいです。とりあえず今週…

日曜のBBH

倉敷の某店でBBHのカードが売ってあるという怪情報をキャッチしたので昨日、用事ついでに行ってみると、ありましたありました。流石にSPやGRカードはあんまし無かったですけど・・・w とりあえず、ヤクルトが誇るR指定至高の二遊間コンビ土橋・宮本とローソン吉…

高津、3年ぶりにヤクルト復帰

キャンプ序盤でもう獲得濃厚と言われてましたけど、この話題は正式な発表が出るまで取り上げないでおいてました。これで中継ぎ陣がかなり強固なものになりそうです。 さて、こうなってくると背番号がどうなるかですが、やっぱり今空いている11番かなぁ・・・…

♪ふるえるな 瞳こらせよ 復活の時〜

はい、どうも。Mixiで見かけた「おさわり探偵 小沢里奈」ってゲームを本気で新人AV女優の作品だと思った奴です。てかこんな入り方久々ですねw とりあえず、修論は無事提出して、この土日は休養してました。そんでもって本日は研究室にて発表用のP.P作ってた…

今夜がヤマダ!

はい、どうも。一応生きてます。ただ流石にこれから後2日間が山場になってきそうです。 とりあえず金曜までまた更新はしませんのでご了承くださいましm(_ _)m

QMA3の公式ページ更新されとりましたなぁ・・・。

流石に今週は今のところ平日には行っておりません。でもまぁ息抜きでQMA3公式ページにいってみると・・ ちょwww何この萌えキャラwwwww え〜業務連絡〜業務連絡〜。 KONMAI様、KONMAI様こんなところに妙な力を注ぎ込むくらいなら早くケルベロス級を出してくだ…

プロ野球キャンプイン!!

いよいよ球春到来ですなぁ。毎年この時期はもうわくわくしてます。今年のつばめさんは投打ともに戦力がそこそこ揃っているので怪我さえなければペナントをかき回していくでしょう。ところでつばめさんのキャンプに参加している高津投手は一体この先どこに行…

近〜況〜報〜告〜

はい、どうも〜。流石に今週は真面目に修論作成に取り込んでますよ一応。 おかげで、家に帰る時間が午前様になることもしばしば。研究室で寝たらいつの間にか朝だったってこともあったりします。 とりあえず峠を越せば楽になる・・・かな!?