2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、どうも。今日も今日とて名古屋です。 流石に、前日と同じ轍は踏みたくなかったので、STT(スーパーてつをタイム)を堪能した後、飯食ってそそくさと出発!・・・したものの、結局土曜と同じように並ばされて、入場できたのが昼前でした(苦笑)。 個人的に…

名古屋に行ってきましたよ

はいどうも。この日は名古屋で開かれたガンダム30thのイベントに行ってきましたよ。 会場についたのは、11時前だったのですが、そこから会場入りまで約一時間強炎天下のなか待たされる。入ったのは13時前。まず最初にサブブースの限定グッズ売り場に行ってみ…

高校野球シーズン到来!!

というわけで、高校野球の監督始めました。この「高校野球道DS」はもともとPCゲームであった「高校野球道」シリーズの移植版なのですが、PC版でハマった人間なので、正直なところどこまで再現出来てるのかってのが楽しみな訳ですよ。 現在、岡山で我が母校を…

はいどうも。約X週間ぶりのご無沙汰でしょうか。この間には神宮の横浜戦でへこんだり、QMAの大会に参加したりと普通の日々でございましたよ。

x束のワラジ 

はい、どうも。この夏は日本全国いろんなところで、勇者が生まれそうな感じがしますが、小生は高校野球の監督をやっていると思います。でも、たぶん9月下旬になるとプロデューサー業との併用になると思いますがw