2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のQMA2事情

・・・っというわけで、日曜・昨日・そして今日と約3日分の戦績をば。 日曜はアミパラくらしきにて6クレくらい。前半はグズグズだったものの後半に盛り返してトータルで貢献度の増減+3。ルビー杯を獲得。(σ´∀`)σゲッツ!! 昨日は就活の合間に大阪で5クレ。5ク…

渡辺前オーナー 球界復帰へ

・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ? 今いい感じに改革を推し進めようとしているときに、何故このご隠居*1引っ張ってきますか!? 時計の針を戻すようなことにならなければいいんですが・・・。 *1:飛ばし記事の多いスポニチの記事なので、あえてこ…

教えてくれSEVENTH MOON この胸のもやもやを

どうも〜。今日は珍しく就活もないので授業料のことで大学の本部棟まで行く。大体納入締め切りが今日なのに、一切届いてないっつーのがおかしな話ですが、まぁそんなことグダグダ言って、3.滞納した分の延滞料とかとられるのがいやですからねぇ・・・。 本部…

きょうのQMA2

今日はアミパラくらしきにてがっついとりました。 結果は相変わらず平々凡々な結果でしたけどね。 プレイをしている途中にハラヘラズさんからメールが届く。なんでも来月の11日にテクノランドでQMA2の大会があるので出れたら参加しませんかとのこと。もちろ…

6年生の国語の教科書に「赤い実はじけた」って物語あったよね

まぁ、タイトルと話のネタはまったく合致しませんがw、今日はタイヤ交換をしてもらいに近所のガソスタまで行く。まぁ、パンクの修理だけでもいいかなぁとも思ったけど、かなり状態がひどくて修復不能だったのと今のタイヤが結構年季の入ったものなのでいっそ…

ハジけたぜ・・・

どうも、軽く風邪ひいたみたいです。やはり東京で夜半袖でぶらつきゃそうなるわなぁ・・・。でも、寝込むほどでもないし流石に3日目の塒は確保して無いので、朝7時前の新幹線に乗ってこっちに帰る。で、昼13時くらいまで家で寝て大学に向かう。結構ハードで…

今日のQMA2

今日は神田で時間をつぶしてるときにほこらでプレイ。 本当は100円2クレのウェーブに行ってやりたかったんだけど、案の定人が多かったのでほこらに移動してQMA2しとりました。 今回はやたらと2位になることが多かったような気がする。今日は肝心なところでポ…

26日の結果

西武 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 6 0 ヤクルト5 0 2 0 0 0 0 0 X 7 13 0 勝利投手 川島 敗戦投手 帆足 セーブ 本塁打 (西武) 和田 9号 9回2ラン (ヤクルト) 土橋 3号 1回3ラン、宮出 3号 3回2ラン 一回の集中打と3回の宮出のホームランと効果的に点を入れて勝…

つうこんのいちげき!こうかはばつぐんだ

今日は面接の日。とりあえず新宿で時間をつぶし、午後13時に面接会場へ向かう。 で面接開始、序盤は前の面接で聞かれたことと同じようなことだったので、無難に答えていたものの、後半致命的なミスをやらかした模様で、そのあとは何とか自分なりには体制を立…

きょうのQMA2

今日は新宿にて軽めにプレイ。今日の結果は1,2回戦落ちもなくまぁまぁでした。今回の大会の冠であるカロリーメイト問題も収拾。やっぱり雑学でした・・・っていうかここしかいれるとこないですわな。 現在までの結果はまた後日。

25日の結果

西武 1 0 0 0 0 2 0 1 0 4 8 0 ヤクルト0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 3 1 勝利投手 松坂 セーブ 敗戦投手 藤井 本塁打 (西)中村 9号(1回表) 10号(6回表)カブレラ 10号(6回表)、和田 8号(8回表) (ヤ) 岩村 7号(3回裏) 両チームとも見事なソロムランの応酬で…

僕たちの旅が今始まる

どうも。今日から、大阪〜東京就活の旅が始まるわけ*1ですが、初日の朝いきなり寝坊!だって目覚まし用にセットしていた携帯がなぜか電池切れにより鳴らない。それに気がついて目が覚めたのは乗る予定だった電車の発車直前。まったく・・・、いきなりかよ・…

最近のQMA2事情

今日含めてここ3日間のQMA2〜。 まず一昨日は面接前に渋谷でQMA2した後、大阪に着いたときに某店舗にて数クレ。 で、昨日は電車の時間調整の為梅田で数クレ。 そんでもって今日はアミパラテクノランドにて6クレで御座います。 やはり、タイプ遅い人間にとっ…

ちょいといやらしいお話

・・・といっても別にエロ話じゃありませんw 今日は就活はお休み。 大学に行って、大学時代の成績証明書を発行してもらう。しかし、同じ大学の大学院にいるのだから多少安くなってもいいと思うんだけどなぁ発行費用。正直3枚貰うのに1000円以上取られるのは…

交流戦見てきますた。

18:00前に大阪ドーム到着。正直今日の試合18:00プレイボールだと思ってたので、ギリギリかなぁと思ったが18:15プレイボールだったのでちと安心。でプレイボールなのだが今日の始球式は島木譲二でマウンド上で大阪名物・パチパチパンチをしてたw。 で、結果は…

FANTASTIPO!.

どうも、就活帰りになぜかオリックス-横浜戦を観戦してたヤクルトファンです。 まぁ、この件は後で書くとして・・・、今日は伊丹で説明会。まぁ、適当な時間に阪急梅田駅に行く。で電車に乗ったはいいが、最初に乗った電車は宝塚線だったので、伊丹駅には行…

TOKYO GO!

どうも、渋谷が似合わない奴ですw 今日はとりあえず、面接の時間までQMA2*1したり、周辺を散策したりしてました。 正直ネカフェで時間つぶすのが一番手っ取り早いんですが、歩き回ることで少しは運動不足は解消するんじゃねーかなぁ。( ´_ゝ`) 新宿〜渋谷…

きょうのQMA2

今日は説明会終了後にいろいろなところを行脚。 まずASO:VIBA!に行って4クレ→六本木ボルテックスで3クレ→新宿オスローバッティングセンターで5クレの計12クレ。 成績は1-1-0-2/6-2-0とまぁまぁ・・・ですが、この1位はアイス配った際の1位だからな…

ヤクルト連勝止まる!!

まぁ、これがツバメクオリティってやつですからw。 それにしても、吉川投げさせすぎやないっスか。確かに安定してますけど・・・。 ここんとこの数試合はちょっと疲れてんじゃないの!?みたいな投球だし・・・。

シルエット・フォーミュラ

どうも、原宿でクレープを食ってる自分の姿が世界で一番似合ってないと自負する奴です。 とまぁ、冒頭で早速ネタにしてますが今日は某材料メーカーの説明会のために東京に来ております。この会社は東京でしか説明会がないので結構痛い出費でございます。せめ…

きょうのQMA2

今日はアミパラくらしきにてプレイ。 今日の戦績ははっきり言ってグダグダなので割愛します(苦笑)。 それにしても、どうしてこう人が多いとグダグダになりやすいかねぇ小生は。 まぁ、たぶんタイピング系の遅さが原因の7割強を占めていると思いますけどね。 …

ヤクルト7連勝!バッテリー褒める指揮官

ヤクルト 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 (勝)石川7試合3勝2敗 (S)石井17試合2勝7S (敗)渡辺俊8試合6勝1敗 これで7連勝、7連勝〜!!正直今日ロッテの先発がスンスケだから、さすがにこりゃ連勝止まる…

戦士の休息

お客様の中でどなたか、昨日の「スポーツうるぐす」でチラッと映った横浜・佐伯からジャイアントスイングを喰らってるB・Bの画像を所持してる方はいらっしゃいませんか〜。 どうも、今日は昼まで充電。つーか昨日の就活で尼崎から帰宅したのが「スポ魂」始ま…

今日のQMA2

今日はスウィートピーランドにて12クレ。 戦績は1-2-2-1/3-2-1 まぁ、調子はよかった方だと思いまふ。 それにしても、今週まことしやかに流れた新問配信の噂はどうやらガセだったみたいですねぇ。 でも、もうそろそろありそうだなぁ新問配信。また小生が東京…

燕・河端“つなぎ”のエースだ!?7年目の初先発で白星

そういえば交流戦始まってましたなぁ。 ということで昨日の試合、ローテの谷間だったので先発誰だろうと思ってたけど正直先発ばたりゅ〜と聞いて正直驚いた。しかし6回を無失点に抑えてくれるとは、ありがたいこってす。これで、4連勝!!ちなみに先週が6連敗…

新たな戦闘が始まる・・・。

とりあえず、明日からまた就活戦線が騒がしいことになっております。とりあえず、今回の山場は来週火曜からの2泊3日の大行脚(岡山〜東京〜伊丹〜岡山)。まぁ、交通費や宿泊費は後で精算されるらしいので別にいいのですが問題は空き時間をどうするか。最初、…

今日のQMA2

今日はアミパラくらしきにて8クレ。いつもより若干少なめです。 で戦績は0-2-2-1/3-0-0とまぁ、良くも悪くもなくって感じ。 ただ、今日はあんまし、人と対戦するのは少なめだったなぁ。ひょっとして、今週新問配信したけどまだあの時点であそこはVer.UPして…

ちょこっとリニューアル!?

まぁ、何気にここで日記を付けだして1年たったわけで*1。つーことでちょこっとタイトルを変更してみました。PGDはまぁわかると思いますが、Patyce's Gudagu Diaryの略です。まぁタイトルが変わったからといって書くことは以前と同じ様なことなんですけどねぇ…

ぼーだくそなえ

今日は携帯の機種変更をしようと、とりあえず近くのeでんわ館に行ってみる。 現在小生はボーダユーザーなのですが、まぁ正直なところすぐにでもauに鞍替えしたいのが本心。でもまぁ、就活中で何かと時間もお金も少なくなっていっているのと、今度始まる他社…

はぁ・・・。

どうも、『ベースボールライブ』のジンセイモードにて本格派右腕を楽天に入団させてプレイしているものの、中々繫がらない味方打線と中々機能してくれない守備陣にヤキモキしながらプレイしている奴です。こういうところは妙にリアルですなぁ・・・。_| ̄|○…