BBH2稼働スタート

入荷初日にブラボーへ。

まぁ、稼働初日から空いてるとは到底思ってないんでブラボーにて必死な皆さんを生暖かくヲチしてたわけですが、まぁ試合を楽しんでる人だの、カード漁りに夢中な珍獣だのまぁいろいろでしたなぁ。

でもその全員に言えるのは、


周りが見えてないというか、何というか









…早い話が絶賛連コ厨ってことです。







小生が後ろに立っててもお構いなしに絶賛発掘中ですからねぇ…。






まぁ、一応中には変わってくれる人もいることはいますけどね…。


で、一発目小生が引いたカード


オバミュラーとぃぉぅ。

どう見てもネタカードです。本当にありがとうございました。


ちなみにそれから現在まで何試合かやりましたが
ツバメカードは中継ぎ化したじゅっくり*1のみ。

ああヤクルトカードひきてぇYO!

*1:高井のこと