2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ順位予想

パ・リーグをやってセ・リーグをやらんわけないでしょ。つーことで、順位予想いってみよー!! 1位 中日 2位 阪神 3位 横浜−−−プレーオフ進出−−− 4位 巨人 5位 ヤクルト 6位 広島 今回は客観的かつ少しシビアに予想してみました。やっぱり中日の牙城は固そう…

レスです。

>>元不減腹の兄様 あの後テクノの店名見てお茶吹きましたwww やっぱそこきましたか〜wwwww とりあえず、CNは伏せときますねw

最近のQMA事情

え〜それでは、QMA近況記をば。 水曜日 髪型がスキマスイッチのピアノ弾いてるほうみたいになってきたので、バッサリ切ってきた後ブラボーへ。本日はくるすそうまさんが来るとのことなので、迎撃することに。くるすそうまさん到着後、しばらくして店対祭り。…

伊賀と甲賀の両市長が手裏剣対決 忍者日本一かけ

憎しみあう者達がいた 骸は野に朽ち 御魂は血に染み 絆は 刃に分かたれた・・・ってわけでは無さそうですねw日本一の次はやっぱり世界一をかけてこいつとか某ゲルマン忍者とかと手裏剣対決して世界一を争うのでしょうか・・・w

ニキニキなお休み

また2週間近く放置してたかなぁ・・・。近況としては仕事:QMA:その他が7:2:1ぐらいでした。しかしネタがさっぱりしてるのもアレなので、こちらを。

球春到来!!順位予想〜パリーグ編〜

土曜日にパ・リーグ開幕ということで、自分の中では毎年恒例となってる順位予想なんぞを。 ひいき目がない分、冷静に予想できるなぁ…。 1位 ソフトバンク 2位 千葉ロッテ 3位 西武−−−ポストシーズン進出−−− 4位 北海道日本ハム 5位 東北楽天 6位 オリックス …

おしゃれ魔女 藪&デニー

はいどうも、タイトルに特に意味はありませんwww 現在ばたばたしとります。レスはまた後日。

危険なバトル 突き抜けてゆく

はいどうも、この週末はテクノの大会に行っとりました。 参加人数47人。正直今回は少なくなるのかなぁとたかをくくっていたんですが、 正直中四国の老舗大会を甘く見てたなぁ〜w とりあえず自分だけの戦評なんぞを1回戦 相手は(以下敬称略) UNIX たきゃお …

レス也

>>なるさん いえいえ、こちらもぐだぐだな試合ですいません。てか決勝で出されてた学ラン2はかなり小生に刺さってましたからねぇ・・・。 CoCo壱のアレは・・・一応伏せときますw あとあの萌え本は小生的にはもうウハウハ本でしたよ。 今のところテクノは参…

最近のQMA4

最近は一点集中でプレイしていることが多いです。 それでもとうとう白銀になっちまいました。 ただ今月はプレイ回数が減るのは否めないかなぁ・・・。 先月末のアイテム配信でコメント編集ができるようになったので、一応コメントは変更していますがあまりに…

この感覚・・・デカ・剣以来かな

はいどうも、「ゲキレンジャー」のメレ様に悶え中の大きいお友達ですw てか、平田裕香って悪役もイケるねぇ・・・。 でも最も萌えるのは、やっぱりぬこ師匠*1でしょうかねぇ・・・。EDで一人ダンスしてる姿がかなりツボでございますwww *1:マスター・シャー…