2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですよ。

>>不腹減改めそろそろnot独身貴族の兄者 (1週間くらいためて)正解!!ご名答です。今コンビニ等で売ってるレンジャーズストライクのフィギャーでございます。これを手に入れるまで3体のアバレッドをドローというアバレっぷりのおかげで引きが強くなった模様で…

最近のQMA事情〜やっぱりごまかせないか・・・〜

人工コランダムになりました。 色はやっぱり…赤かったですw 今作は武器をいろいろ捏ねくり回して遊んでたんですがねぇ…地の色は変わらんか*1。 あと全国大会がアミノサプリ杯だそうで、アミノサプリやその他キリンビバレッジ系の問題を拝見。しかし、アホ問…

スーパーロボット大戦CENTRAL

明後日辺り ボーグルソンVSグライシンガー〜マモノの聖地で二大メカの大決投〜 が上映されるヨカーン*1。 オールスターでグライシンガー→ボーグルソン→グラセスキーのリレー・・・ってのは流石に無理だろうなぁどう考えてもw *1:両チームのローテーション的にも…

第2回 リバーウォーク大会

リバーウォーク大会にいって参りました。参加人数32名。顔なじみの人や新顔のメンバーもいてなかなかな顔ぶれ。一回戦(以降対戦相手の敬称略) SONIC(学ラン2) はもりん(アニ多) フィオナ(形式失念) 一回戦から結構ハードです。ボンバーマンルールでは…

P.S 生きてます。俊平

ちょこちょこいじくってはいますが、放置してたなぁ〜。ここまでは仕事→QMA→寝るのライフサイクルの繰り返しだったわねぇ〜。 べ、別に某球団の成績がいまいちパッとしないからってわけではないですからね・・・w*1 *1:てか、最近は春先gdgdなのがデフォにな…