2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつばめさんの結果〜

ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 X 1 勝利投手 上原(6勝5敗0S) 敗戦投手 川島(5勝6敗0S) いやぁ、完敗ですわ。どうやら打線の方は昨日試合で全弾発射してたみたいですなぁ・・・。orz 今日の川島は毎回ランナーを出しながらも良く粘って1…

今日のQMA2

とりあえず、一応ゼミの発表が終わるまでは小休止というわけで、月曜〜水曜まではプチ封印をしていたわけですが、発表も終わったので活動開始・・・っという理由で、今日は午前中にアミパラくらしきへ行ったものの、またQMA2の筐体のみネットワークエラーが…

光る疾風になって自由自在駆け出そう

はいどうも〜、やっぱり暑〜い日が続いておりますよ。 今日は、一応研究室には居たものの、やってることといえば明日内定先の事業所見学があるので、専らその準備。明日は神奈川*1へ行ってまいります。で事業所見学等の一連の予定が終わったら、東京まで足を…

今日のつばめさんの結果〜

ヤクルト 0 0 2 2 1 0 0 3 3 11 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 勝利投手 藤井(5勝5敗0S) 敗戦投手 工藤(7勝4敗0S) セーブ 本塁打 岩村 12号 3回2ラン、岩村 13号 9回2ラン、ラミレス 19号 9回ソロ 二岡 6号 9回ソロ いやぁ、先発全員21安打で二桁得点。打っ…

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci え〜と、何を、今更!?ってな感じですがw。つーかクロウにそそのかした奴もどういった内容の漫画かをちゃんと説明しておけよw。

未来だけ信じてる誰かが嘲ってもかまわない

はいどうも〜、コンビニとかで三浦大知の曲が流れると、ふとFolder5の面々は今何してるのって考えてしまう奴です。かつては小生も熱狂的にハマってた時期*1があったもんなぁ・・・。AKINAはFMラジオでレギュラーしてるみたいだし、ARISAは音楽活動してるし、…

きょうのつばめさんの結果〜

今日から自称球界の盟主との3連戦 ヤクルト 0 1 3 0 0 1 0 0 1 6 巨 人 0 0 4 1 2 0 0 0 X 7 勝利投手 シコースキー(3勝1敗0S) 敗戦投手 ガトームソン(3勝2敗0S) セーブ 木佐貫(0勝0敗4S) 本塁打 鈴木健6号 2回ソロ 高橋由11号 3回2ラン やっぱり、サ…

とうとう始まっちまったか・・・。

はいどうも〜。こう毎日いい天気が続くと生活に支障が出そうですなぁ・・・だなんて思ってた矢先に、小生の住んでいる地域も来月から取水制限開始とのこと。orz この季節の節水はハードですなぁ・・・。 今日はとりあえず、昼前くらいに学校へ行くと小生のPC…

ヤワラちゃん妊娠、7連覇の偉業を捨て世界柔道辞退  

工エェェ(´Д`)ェェエ工そうですか、妊娠ですか・・・どうりで春先から最近まで旦那の調子が悪かったわけだ・・・。それにしても、生まれてくる子供はアスリートとしては最高の遺伝子を持った子供が生まれそうですなぁ。女の子なら父親似だといいですね。

PGD通信のGはぐだぐだのG

はい、どうも〜今日は、今度のゼミの用意も兼ねて珍しく午前中に大学に向かったものの・・・やる気が出ねぇ・・・。で、結局いつものように時間を潰しております。こりゃ今度のゼミは自己ベストのぐだぐだっぷりを披露しそうですなぁ・・・。あと、はてなダ…

今日のつばめさんの結果

横浜 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 11 2 ヤクルト 1 3 0 0 0 0 1 0 X 5 9 1 勝利投手 館山(6勝2敗0S) 敗戦投手 三浦(3勝7敗0S) セーブ 石井(2勝1敗16S) さぁ、広島でまさかの連敗*1をしてきたつばめさん達は今日から秋田で牛島一家横浜との2連戦。初戦の先発は…

今日のQMA2

今日はアミパラくらしきにて軽くがっついておりました。 戦績は0-3-0-2/6-2-1(1-1-0)。まぁ、相変わらずな戦績です。 ある3回戦にて、旧GS神戸の現在の名称を答えさせる問題があったが、小生を除いてみなさん不正解だった。正直この問題のおかげで、決勝にぎ…

しょせん、男はひとり!!

はいどうも、毎日こうも暑い日が続くと動きたくなくなりますなぁ・・・。 大体小生の体は、寒冷地仕様なので暑さへの耐久性が若干薄いんだけどなぁ*1・・・。 *1:もちろんウソ。まぁ、晴れの国の中でも比較的寒いところで育ったのは事実ですけどね。

[ゲーセン]今日のQMA2

今日は午前中にスウィートピーランドに行って、8クレ。 戦績は0-1-1-1/3-2-0(0-1-1)とまぁ、昨日とあんまし変わらず。 今回は新問ばかりに意識がいってて、久しぶりに見た問題の解答をど忘れしてるケースが多かったかな。 さて、日曜日に高松のサーカス・サ…

熱砂の攻防戦

はい、どうも〜毎日暑い日が続いてますねぇ〜。 こうも暑いと何もしたくなくなりますなぁ・・・ってそういえば、この辺は梅雨入りしてるはずなのに本格的に雨が降ってるのを見てないんですがねぇ。 あんまし雨天は好きではないけどこうも雨が降らないといろ…

[やきう]広島・野村2000本安打達成!!

2000本安打達成おめでとうございます! しかもプロ初安打もヤクルト戦*1とはなんか因果なものですねぇ。 これで次は“ミスター・ファイターズ”田中幸雄の2000本安打ですなぁ。ちなみに、今日の試合の結果は・・・、 すいません。割愛してもいいですか。orz(20…

[ゲーセン]今日のQMA2

今日は午前中にアミパラくらしきに行って、10クレ。 戦績は0-2-2-0/3-2-1(1-1-0)とまぁ、正直しょっぱかったかなぁ。 まぁ新問の影響ですよと、お茶を濁したいところですが、今回は学問で苦しめられた*1なぁ・・・。とりあえず、スポーツ系の新問をある程度…

きょうのつばめさんの結果

さて、昨日の試合”♪あなたの近所の秋葉原〜”ガトームソンで勝ち交流戦から続く連敗を止めたつばめさんでしたが果たして今日は・・・、 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2 7 0 広島 0 0 4 1 2 0 0 3 X 10 17 0 勝利投手 デイビー(2勝1敗0S) 敗戦投手 藤井(4勝5敗0…

今日のQMA2

今日は帰宅後にアミパラくらしきへ向かう。 戦績はやはり新問配信の影響からか、夜の時間帯なのに結構決勝まで残る場面が多かったですなぁ*1。そういえば*2、多分新問だと思いますが、スポ連で広田さくらのHHH王座の問題が出たときコーヒー吹きそうになった…

前巨人“守護神”D.ミセリ、8か月ぶりメジャー復帰で2/3回を零封

・・・・・・・・・・( ゜д゜)ポカーン結局こいつの来日目的は浅草観光だったみたいですなぁ・・・w。

さらば愛しき危険たちよ

最近「逆境ナイン」が研究室内でプチブームになってますなぁ・・・。 あっ、どうもそのブームの感染源ですw。 今日はゼミなので午前中QMAってから午後出撃!!の予定でしたが起きてTVつけたら、「長七郎江戸日記」やってた。あぁ、昨日ギャラリーフェイク見て…

交流戦を振り返って・・・。   

正直、いろんなスポーツメディアで取り上げられて、何を今更ってな感じはしますが小生なりに思ったことを少し。個人的には面白かったですよ。いろんな試合が見れて。それに交流戦がなかったら、就活があったからというのもありますけど、多分インボイスSEIBU…

自らを一流であると思ったとき、人間は没落する

はいどうも〜。今日は大学で勉強会っつーことで、昼前に大学に向かう。 ついでに、親父殿から頼まれていた、学費の領収書をもらいに本部棟に行ったのはいいが、領収書はもう渡したとかいいやがる。いやね、こちとら受け取った覚えが無いのですが・・・。まぁ…

近頃のQMA2事情

火曜日にアミパラくらしきにて軽く&今日も朝アミパラくらしきにて昼までプレイをやっておりました。 成績の方はそこそこいい感じでメダルを稼いでおりますねぇ。 そういえば最近アミパラくらしきのQMA2筐体の周りのゲーム機が次々と撤去されてきているのが…

ライブドアが新団体ドラゴンドアを支援

あ〜、やっぱり↓のロゴ絡みでほりえもんが1枚かんできたのかねぇ・・・。

敵は飲んでも飲まれるな!!

どうも、最近明らかに「逆境ナイン」に染まっている奴です。 いやぁ〜、島本和彦はすごいですわやっぱり。さて今日は研究室の勉強会があるので学校に行く。まぁ多少遅刻したわけですが、今日は小生の順番ではないしこれくらい大丈夫でしょ。・・・と思ったら…

今日のQMA2

心斎橋近辺で時間つぶしとは、もちろんQMA2で時間つぶしてたに決まってるでしょw。・・・というわけで、今日はサミーズレグノとニューヒカリに出没してまた〜りと、新人育成をしておりました。 今回入った新人の名前はひらたまご(アロエ)*1です。名前のモ…

それはそれ!!これはこれ!!だ

はいどうも、今日は一応大阪で就活してきました。 が、でも説明を聞いてく内にここは違うかなぁ・・・と感じ、適性検査も受けずに退席したのはいいものの、帰りの高速バスの時間までかなり時間ある!ってことで心斎橋近辺でまた〜りと時間をつぶす。 で、帰…

今日のつばめさんの結果〜

ヤクルト 0 1 1 3 0 0 0 0 0 5 ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 勝利投手 館山(5勝1敗0S) 敗戦投手 田之上(1勝1敗0S) セーブ 石井(2勝1敗14S) わ〜い、久々に打線が&繋がったよ〜。投げる方も、タテヤマンが恐怖のソフトバンク打線相手に7回を0封し…

ローソン神宮前店吉川店長の日記

今日習べを見ていたら↓のようなネタ発見!http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1117269043/409-410 (↑の続き) http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1117269043/416-417 テラワロスw。確かに、吉川ってヤクルトに指名される前はローソンにいたもん…