2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか

「久川綾のSHINY NIGHT」も「緒方恵美の銀河にほえろ!」もキーワードになってて吹いたwwwww 流石だな、はてなw

この辺の問題つくらんかなぁ(声優検定)

2009年7月に「ヒーローの声」というタイトルの自叙伝を発表した声優は 次のうち誰? 1.古川登志夫 2.堀川りょう 3.古谷徹 4.池田秀一 次のうち、声優・林原めぐみが歌手として出演した音楽番組は次のうちどれ? 1.HEY HEY HEY 2.CDTV 3.速報!歌の大辞テン 4…

この前の答え

Q.次のうち、ニコニコ大百科に症状等の説明が記載されている「○○病」と呼ばれる特定の声優の名前がついた疾患をすべて選べ。 (パターンA) 1.堀江病 2.平野病 3.釘宮病 4.茅原病 (パターンB) 1.白石病 2.豊崎病 3.戸松病 4.花澤病 (解答) (パターンA) 1,3,4 (…

あったらいやな問題(声優検定問)

Q.次のうち、10月15日現在ニコニコ大百科に症状等の説明が記載されている「○○病」と呼ばれる特定の声優の名前がついた疾患をすべて選べ。 (パターンA) 1.堀江病 2.平野病 3.釘宮病 4.茅原病 (パターンB) 1.白石病 2.豊崎病 3.戸松病 4.花澤病 Q2次の釘宮病三…

ご報告

とりあえず、日曜の出来事は11日の日記にUPしときましたよ〜。 でもこんだけじゃあれなんで、自作問をば。

こんなん買いましたけど。

戸松遥写真集 HARUKAs作者: 戸松遥出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/10/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (11件) を見る 「にょ。」の総本山で予約したら後日サイン会があるとのことだったんで予約したら倍率10倍近…

まとめる時間が欲しいなぁ・・・。

はい、どうも。石田純一が相手方のお父さんとの親睦をはかるために壱成連れて家族麻雀大会とか開かねぇかなぁと思った今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 さて、この週末はつばめさんのCS進出ネタやらそのおかげでフェニックスリーグでの戸田つばめのスタ…

紫星杯に行ってきたよ。

はい、どうも。本厚木や伊勢では竜のかけらを拾いに多くの廃人さんたちが死闘を繰り広げている頃、小生は岡山・テクノランドに居りました。 目的は紫星杯に参加するために・・・。もともとこういう大会を中四国でやるって話を聞いたときから、ものすごく出た…

あきらめたらそこで試合終了ですよ。 

久々の野球話。 まずは、日本ハムファイターズパ・リーグ優勝おめでとうございます。 また千葉のほうに目を向けると、ボビー&ベニー&コミー(小宮山投手)お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。 こんなホットなパ・リーグを横目に粛々と試合…