2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったぜ(QMA7使用キャラ案)

え〜AOUでQMA7の新キャラも判明し、初期メンバーもほぼ確定したわけですが・・・、なんか特定事務所*1への風当たりがパネェ気がします。 それはともかく、QMA7のCNですが決めかねてます。ヤン娘が残るなら最初っからロンメイランに復活する気だったんですが…

ツィッてるね ノッテるね

最近、皆さんもすなるツイッターといふものを我とて始めてみるなり。 というわけで、3週間前くらいにこっそりアカウントを作って放置してたんですが、細々とつぶやいてみようかなと思います。 これが小生のアカウントです。 http://twitter.com/patyce_meira…

結成1周年

さて、今日は2/15日。つまりスフィア結成1周年ですよ。 いやぁ、正直結成されてまだ1年経ってなかったのかってのが、本当のところ。そんだけ、4人それぞれにとって濃密な一年だったなぁと思いますよ。これからも思いっきり!この時代(とき)を駆け抜けて行って…

う〜ん…

なんかコップの中の嵐*1をコップの縁からのぞき込んでるような気分です。 もっとも、小生の周りには嵐の中にいる人、嵐に巻き込まれてる人、小生と一緒に縁で見てる人、いろいろなポジションの人がいらっしゃるのでこれ以上は言えません。とりあえずは静観す…

宝島新相模大野大会

はい今日は、相模大野の大会に行ってきましたよ。 参加者は26名。とりあえずはわらいくんのところを参照してください。 それでは、1回戦相手はほなみんくんとナンダヨーさん(とダミー)。ここで引いたクジが、アニゲ・・・って、アニゲ得意な二人相手にこれは…

にしき・写楽・金山・・・

そういえば、今日は口に含むととろけるようなおいしさの茶色い塊を渡す日でしたね。 小生はといいますと、ちゃんといただきましたよ、茶色い塊。いやぁ、あれはいついただいてもいいもんですねぇ。 お店によって味が違ったりするんですが、個人的には相模大…

また一つ増えました。

とりあえず、また一つ余計に年輪を重ねてしまいました。三十路まであとわずかですよ。まだまだ心は中2なんですがねぇ・・・。 ホント20代はあっちゅーまって感じですねぇ。とりあえず、残り数年の20代を悔いの残らないようにしたいなぁと思います。

はい、どうも。ニュータイプのある企画を見て3方向に3様のツッコミを入れたくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。まぁ、一方向は本人がノリノリだったんで、まぁいいかw

もう少し時間が欲しい。

はい毎度どうも。例によって更新が滞ってしまいましたね、はい。意外とリアルが忙しくなってまいりました。 それにしても、カラフルコンサートの感想はまだまだ纏めれません。 本来ならmixiでうpした奴に肉付けすりゃいいやと思ってたんですが、予想以上に…