2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色鮮やかな演奏会〜本編1〜

飯を食った後、後輩を関内駅まで迎えに行った後、会場へ。席は1階の28列の端っこのほうだったんですが、意外とよく見えました。 でもさすがに細かな表情までは見えなかったんで、今度この手の後方席だった場合はオペラグラス持ってこようっと。 ちなみにセト…

色鮮やかな演奏会〜序曲〜

行ってきましたよ 「Sphere Colorful Concert 追加公演」! C.Cレモンホールの「Colorful Concert」は、ある日が賢竜杯当日だというのも知らずに、必死でチケット入手しようとしたものの叶わず、後日参加者のblogを見て歯噛みしていた思いがあったので今回は…

かつてはこちらのシンパでした。

はい、どうも。別件で本厚木のCDショップ*1に行って、新譜を物色していたときにとまっちゃんの新曲「Girls, Be Ambitious.」が完売・入荷待ちになっているのを見て、思わず手をポケットに突っ込んでたままサムズアップしていた今日この頃いかがお過ごしでし…

自分貫いてみますか・・・。

今作(QMA6)の賢竜杯、結局小生は本戦出場することは出来ませんでした。理由としてはあるのが賢竜本戦当日なのにもかかわらずSphere Colorful Concert(渋谷)のチケットを取ろうと必死だったからとか、その後の神奈川県民ホールである追加公演のチケットが取れ…

はい、どうも。最近あるCM目当てのためだけにソニーミュージック提供の番組を見ているような気がしますが、たぶん気のせいだと思いますw

SoLARiSを忘れない・・・

この週末は、ソラリスEM2杯ファイナル・ソラリスライスタ限定大会「だいふく杯」と最後のソラリス大会2daysに参加してきました。全体の参加者は全国各地から来られてて、EM2杯ファイナル106名・「だいふく杯」142名、観戦者も含めると2日で300人近くはいたん…

2010年初日記

皆様、あけおめです(遅)。毎度の事ながら筆不精ですんません。今年もこんな感じで不定期に更新していくと思うので、今年もよろしくお願いいたします。 あと、QMA6の賢竜がらみのお話は皆さんが忘れた頃にこっそりと更新する方向で行ないたいと思います。