2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5総括

それでは、振り返ってみましょうか。まずは稼動初期に5のメインカードを作成したわけですが、本来はネタカードとして待ったり遊ぶように作ってたんですが、あれよあれよという間に連続正解数が伸び一時期センモ二1位で載るようにまでなっちゃったんで、急遽…

あばよ、QMA5  よろしく、QMA6

「チョーキモチイイ!」(挨拶)。 早い所では、明日からQMA6が稼動でございますよ。そんなわけで、今回はQMA5の総括なんかやっちゃおうかなぁと思います。

懐かしい記憶とともに・・・

ワシント先生やきむらゆー○さんが懐かしい画像を貼られていたのでちょっと触発されてしまいましたw そう、みなさんもうお忘れになってると思いますが、もともとはレオン使いだったのですよ。QMA2最終日のアミ倉での店対でございます。このあとテクノランドに…

御礼 

QMA5このキャラといえばこの人のキャラ部門で1票いただきありがとうございました。 正直今回は他のルキア使い皆さんのインパクトが違いすぎるので0票になるんじゃないかとおもったんですが、素直に嬉しいですね。 まぁ、もっともQMA5稼動初期はそれ*1を狙っ…

遅ればせながら・・・御礼その2

この武器といえばのアニ・特部門で2票いただきありがとうございました。QMA6だとこっちの使用頻度もあがると思いますんでよろしくお願いします。 それにしても…、 あれぇ〜おかしいなぁ〜今回力入れてたあのジャンルのところには一つもランクに入ってないや…