2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>>さかきさん ありがとうございます。・・・ていうか店名が速攻で変わってたのには吹きました。仕事速すぎですwww 23日ですが、とりあえずは終日あいてるんで大丈夫です。楽しみにしときますね〜。

秘境突入

そんなこんなで肉の宴も終わり、アポロを後にした我々一行のテンションは廃・・・もといハイだったので、RAIN君の要望通りにえの木に行く移動カプセルホテル。 その車中早速、QMA校歌を聴く。 てかアツすぎです、これwww正直これで290円は安すぎですよw 歌っ…

♪西の端から東の端までステキな肉をトキハナツ〜

はいどうも、この週末四国遠征をしておりました。 15日:仕事から帰宅後、21時くらいに徳山駅へRAIN君を迎えに行き、そのまま柳井港までのナイトドライブ。柳井港に到着後、フェリーで松山へ。その後ハスラーへ向かうも両者ともに行き当たりばったり人間…

QMA3テクノ大会

テクノ大会に行ってまいりましたよ。しかし、コンディション的には昨日の飲みの影響で二日酔い+寝不足というなかなか素敵なコンディションでございました('A`) テクノに行く前に魔空空間スターダスト&パロ岡山で1クレづつ。パロ岡山でたきゃおさんに会う。…

師が走り出す(盗んだバイクで)

はいどうも、今日はうちの中華娘の生まれた日だそうですが、いろいろとやることがたまってるので今日はQMAらず・・・、仕方ないでしょ結構行き当たりばったりで予定組んでたんで結構かつかつになっちまったんだよねぇ・・・。いろいろと。あぁまたこれでうち…

ツバメ的アレな野球情報

大物選手のメジャー移籍が決まってからも北の侍がヒゲをそって巨人へいったり、鷹と星がアレなトレードをしたりと今年のストーブはよく燃えますなぁ・・・。誰だよ燃料にガソリン混ぜたの・・・w*1 おかげで、目立たないことこの上なしなツバメさんですがア…

早刷り

はいどうも、明日は会社の忘年会。明後日は大学時代の仲間と飲み。日曜はテクノの大会っちゅーことで、早めの更新です。 テクノの大会の結果は次の更新日にできたらいいな。 テクノ大会には小生のほか、別働隊として西*1のほうからやってくるみたいですよ。 …

先週のQMA

先週末に、全国大会&トナメでがっついてるので、かなり暴れておりますw その間に ・優勝回数300回突破!! ・累計SP8000P突破!! ・全国大会91人抜き(自己ベスト) 等、いろいろでかいことがあったわけでして。 あと、順当て杯メダルっていう小生にしてはなかな…

年の瀬ですね・・・

いよいよ残すところあと一ヶ月ですね。世間一般では流行語大賞がでるころです。今年の大賞は「イナバウアー」だとか。 確かに今年一年大活躍でしたもんねぇ・・・。シーズンといいプレーオフや日本シリーズ・アジアシリーズと勝負強いバッティングと華麗な守…