長浜大会

 はいどうも〜。この前の土日は長浜大会へ出撃しておりました。


 結果は〜3位で予選敗退でございました。











とはいっても、その予選のメンバーは(敬称略)、

たっくん


ざらこ




バロシュの3名。しかも、人数の関係で予選通過ルールは1位抜け&2位の惜敗率ですから、どぎつい組だったわけですよ。

しかも予選で当たった2人は両者とも決勝進出*1されてました・・・。

 改めてとんでもねぇ組にぶち込まれとったわけですな・・・(((( ;゚Д゚)))。

 優勝はセレネさんでした。おめでとうございます。


 

*1:この組は1位ざらこさん、2位たっくんさんでたっくんさんは惜敗率予選通過されました。