BBH2チーム晒し

 今週はほとんどゲーセンに行ってませんが、岡山に帰ったときにがっつりやった結果、そろそろ段位になりそうです。カードもアミパラ岡山で墓掘り*1したらゴリゴリ出てきたので、補充しましたよ。とりあえず現状のチーム晒しでもしときますか。

使用チーム(オリックス)*2

投手
Ver.SP 吉井
旧 SP 西口
旧 黒 杉内
旧 黒 土居
BBH2黒 岩隈
旧 白 吉武
Ver.黒 林
Ver.黒 木塚
Ver.黒 星野(L)
旧 白 福盛

捕手
Ver.黒 的山
BBH2白 炭谷

内野手
旧 SP 石井琢
旧 白 土橋
旧 白 片岡
Ver.黒 立浪
Ver.黒 種田
Ver.SP 高須
Ver.SP 石井義
旧 白 江藤
旧 白 大道

外野手
旧 黒 稲葉
旧 黒 飯田
旧 黒 小関
Ver.黒 ブランボー
Ver.黒 小池
BBH2白 井生
旧 白 鈴木尚(YB)

コンセプトは見てのとおり、”エロかっこいい”チームです。炭谷が入ってるのは、入団直後に「エロかっこいい選手を目指します。」宣言があったため。あと川相、奈良原が入れば更にエロかっこ良さが増しそうです*3

 実は現在まだ、操作に慣れるために純正ツバメの方は引き継いでません。石井一、高津辺りが入ってくると動き出すかなぁ・・・。

 

*1:アミ岡は不要カード入れってのが無いからカード袋や空き缶などと一緒にカードが捨てられていることが多々ある。良い子のみんなは真似しないようにw

*2:何でオリックスかって?・・・何となくw

*3:本塁打?何それw