2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、今日の日記のネタは25歳以上推奨ですwつーか、ネタが判りづらいと思う。 はい、どうも。メロン記念日のメルヘン担当です(嘘)。仕事帰りにコンビニに寄ったらジョージアの新しい奴があったので買ってみる。 しかもプロ野球80年代懐かしの選手のフ…

レスですよ〜。

>某社長殿w 決勝でのスポ連ありがとうございました。 あれ以降も結構当たりましたねぇw 田中・斎藤両投手ともプロで成功する器だと思いますけど、正直斎藤投手のほうは登板過多で体が悲鳴をあげていないかが心配なところですねぇ。 しかし、この甲子園決勝以…

とりあえず叫んどくか・・・

それでは行くよ〜1,2,3,ハイ「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」もういっちょ、せ〜の「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」まぁ、とりあえずこれで当たる可能性が0ではなくなった罠。

期は熟した。

とりあえず、昨日の朝の段階で賢竜杯のエントリーを済ませてきました。正直今の実力で出るのは不相応だとは思いますけど、トップクラスのプレイを見てくるのにはいい機会ですし、他の地域の人とお会いできる数少ない機会ですから楽しんできたいと思いますよ。…

土日で廃QMA

今日は休QMA日なので、土日のはなしをば。土日はがっつりQMAを廃プレイ。おかげでSP、メダル共々大幅に増加しました。まぁ主な要因が今日の回線不良による低人数マッチングの賜物ってのが、なんともヘタレ賢者らしいオチですけどね…('A`) あと今日久々に100…

栄冠は君に

今日は家で高校野球の決勝をTV観戦…といってもスカイ・Aの再放送ですけどね。 昨日の試合が激アツの投手戦だったので、今日の試合はどうなるかなぁと思いましたが、昨日同様熱い試合でしたなぁ。勝った早実の選手にも敗れた駒大苫小牧の選手にも”感動をあり…

生きてますよ

そういえば、8月前半は仕事でかなりバタバタしててこっちの日記は完全に放置してましたねぇ…。 え〜、長浜の大会は結局時間の都合で第一部のみの参加でしたが、結果は2回戦敗退でした。でも、とりあえず山口にこんな連想屋がいるってことをアピール出来たか…