2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔空間プロ野球'08

いよいよセリーグも開幕しました。とりあえず応援しているつばめさんの3連戦の結果をば。 28日 信濃町 6 - 2 水道橋勝 永遠の小僧 負 尻 S 右ロケット 本 ゲッツ 1号29日の試合 8チャン 6 - 3 4チャン勝 おっしー 負 フランケン S 仏 30日の試合 主砲とエー…

一言居士

そういえばこのblogって、昔野球の試合結果レビューみたいなこともやってたよなぁ・・・。

はてなプロ野球’08 〜ペナントレース順位予想〜

さて、明日パリーグの開幕。そしてセリーグも来週28日開幕ということで、 毎度おなじみとなりました順位予想なんぞやってみましょうか。 まずはひいきの引き倒しにならないwパリーグから、 1位 福岡ソフトバンクホークス 選手の層の厚さ、打撃陣は申し分な…

叩くぜ叩くぜ、俺のビートを聞かせるぜ!

久しぶりに太鼓の達人で、ゴーオンジャーやらアクエリオンやら入ってて感動。個人的にアツかったのはスペランカー(野球的意味ではなくw)と「豪石、超神ネイガー」でしょうかw さて久方ぶりにジャパニーズドラマーになってくるか・・・。

QMA5カードネーム晒し

そろそろ、QMA5も稼動1ヶ月近く経過し、あちこちで店舗大会も開催されるようになって参りました。かくゆう小生も、昨日ソラリス大会に出てきました*1し、土曜日にセイドウケンジャーになりました。 とりあえず昨日までにお会いした方にはばれましたしw、Mixi…

お客様の中に6回2失点で抑える先発投手はいませんか!?

はい、どうも。相変わらずゴーオンジャーがまさにエンジン全開でぶっ飛ばしているので日曜の朝が楽しみでなりませんw最近の小生はといいますと、仕事→QMAの生活に先々週あたりから、傘とメガホンを使ったエクササイズを神宮辺りで始めましたw このところの春…

こんな問題作ってみましたよ。

ちぃといつさんのところで複数回答タイピングの自作問作られていたのでちょいと便乗してみます。 (問題1)(スポーツ) 日本人メジャーリーガーの中で、 奥様が女子アナ出身である選手を フルネームで一人答えなさい。 (問題2)(芸能) プロ野球関係者と結婚した…

現状のQMA5事情

忙しいとはいいながら、やってるこたぁやっております。そして気がついたら 賢者昇格でございます。でエンディングはと・・・ あんれ〜ルキア〜。ヤンヤンじゃないの〜。 まぁ、いろいろあるわけですよ。しいて言うなら、QMA4時代から間違えたときの物の投げ…

そういや野球ネタ書くのは久々だなぁ。

はい、どうも。先日日本ハム・中田がオープン戦本塁打デビューっつーことで今日付けのサンスポの紙面に新人のオープン戦初打席本塁打を打った打者がリストアップされてましたが・・・、う〜むどうなんでしょ。 80年以降オープン戦初打席初本塁打を打った新人…