2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょ〜にりにゅ〜アル

少しタイトルを変更しました。噂では、管理しとる奴が、前のタイトルだと最初のアルファベット部分のみでぐぐるとなんかえらく高尚な学会とかが先にヒットするので、若干こっぱずかしくなったとかならないとか。 ともあれ、これからも御贔屓に。

退院!!

え〜、ちょうど3週間前にアクシデントで病院に収容されたわけですが、本日退院いたしました。 とはいえ、主治医の先生曰く、まだ骨が完全にくっついてないのでまだ職場復帰にはしばらく時間がかかるようです。当面は定期的に通院しつつ、日常生活に体を慣ら…

日本対オーストラリア

まぁ、病院の消灯時間過ぎてたのでひっそり見てた*1わけですが、まぁ残念です。 前半に中村俊輔のゴールで1点入ってたとはいえ、終始押されてたのでこりゃいつか追い付かれるんじゃねーのとは思いましたが、まさか残り10分間で3点入るとは…。この勢いなら、…

ちょいと更新

はい、どうも。ただいま会社の故障者リスト(DL)入りしている奴です。不測の事態とはまぁ、このことです…orz。いやぁ、本来はこんなことしとる場合じゃないんでしょうけど、意外と病院内で暇してることが多いので、少し更新してみますた。

お知らせ

え〜、管理人に不測の事態が起こっているためPGD通信はしばらく更新をお休みにします。

最近のつばめさんの結果〜

ま〜た日曜から滞ってましたなぁ。 つばめ 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 く ま 0 2 0 0 0 0 0 1 X 3 勝利投手 武田R セーブ MAICO 敗戦投手 花魔神 本塁打 [く ま] 八幡宮2号2ラン 終盤に追いついたんですけどねぇ…。やっぱりエラーが絡むと点が入りますなぁ。 (5/3…

今日は休QMA日

…まぁ、酒飲みの休肝日みたいなもんです。久々に家でまったりしてました。たまにはこんな日もいいよね。ついでにBBHの今のメインチームの現状をば。この前晒した面子から、 IN 片岡 篤史 加藤 武治 OUT 井上 純 森 慎二 の変更を行いました。 結局今でも捕手…