2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盃。そして、青カラへ

賢押杯終了後、南流山の皆さんと一緒に打ち上げ会場に行ったのですが、盃担当のスタッフよりも先に来ちゃってましたw無論、一番乗り。 盃の内容はと言いますと、U君のおかげで、カヲスになってる隣のテーブルを横目にSEROWさんと遠征話をしてたり、えいあう…

LESSON TO jubeat

はい、どうも。神宮での村中の登場曲が「ちっぽけな勇気」だったので、これでjubeatでプロ野球コンボができると思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 あともう2つはキマグレンの曲*1と夏祭り(説明不要w)ね。個人的にはガガガSPの曲が「にんげんっ…

早押しボタンに刻まれた激闘の記憶〜賢押杯回顧録・後編〜

さて、昨日の後編です。 一回戦の会場は予選のときと同じ場所、ただ同じなのはそこだけで、あとはまったく別物。対戦者はほむら君、きろぴょんさんをはじめ、GOYO54さん、アルカナさん、エリーさん、An×Anネームで登場されてたそくしんイムさん、ぴろっぴさ…

♪わんにゃかぱっぱ〜ゆんぱっぱ〜

仕事中に「えがいてあそぼ」が脳内でループする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。どうもGA厨です。

早押しボタンに刻まれた激闘の記憶〜賢押杯回顧録・前編〜

そして、22日(火)は賢押杯2009に参加してきました。 当日起きたのは、8時40分。当初起きる予定の時間から1時間遅れの起床と相成りました。寝れんとか言ってアイドルをプロデュースしてるからだヨネw とりあえず、5分で支度して会場に向かいました。だから今…

これで勝てればどこぞの高校の麻雀部の部長見たいなんやけどねぇ・・

はい、どうも。今更ながらDVDで「かんなぎ」を見てさらに症状が深刻になった戸松病患者です。この秋の大型連休はクイズ漬の日々でございました。 しかし、土曜の国分寺(賢猫杯)と言い、日曜のソラリス(EM?杯)と言い、月曜の九龍杯といい、ことごとく称号経験…

こっちのビョーキは直りそうもありませんw

最近巷では、ピュアな心を試すゲームだの、365日愛を育むゲームだの、最近いろいろ出てますね。 本日、オイラもあるゲームを購入しました。なにを買ったかって? 強いて言うならは、"愛の夢を叶えるゲーム"です(キリッ 。アイドルマスター ディアリースターズ 特…

近況

はい、どうも。おかげさまでツバメさんが1カ月半ぶりに勝ち越すことができましたよ。しかし、今シーズンに入って、今日まで横浜戦で勝ち越しがなかったってのも十分アレな状況だとは思います。だけどできれば、小生が見に行った試合で勝ってほしかったなぁと…

盛るぜぇ〜盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜

後半戦の成績があまりにもアレすぎて涙がもはや枯れ果てそうな某球団ですが、さすがにここ2カードの試合は何か悪いもんにとり憑かれているような体たらくだったので、今日の試合結果確認後思い切って自宅玄関と台所に盛り塩をしてみました*1よ。 ファンが応…

プロレス検定が面白すぎて、僕もうガマンできない!!

・・・こんなタイトルをつけちゃうとバカな業者がホイホイエロスパムを送り付けそうな気もしますが・・・まぁいいや。 QMA6Ex(イグジット)のお話です。8/31から、「東京検定」と「プロレス検定」が始まったわけですが、プロレス検定が小生の心の琴線を触れる…

素描より素猫が好き

はい、どうも。最近「GA」のコミックを全巻読んだんですが、あーさんかわいいよあーさん。 ああゆう感じの女の子は嫌いやないんですよねぇ・・・。コミックスの登場人物だとダントツですよ。 もっともアニメ版だと如月(中の人補正:5割増)になっちゃうんです…