2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>>じゃぁ、小生は美羽をいただいていきますよ、アニさん とりあえず、12日ぐらいに岡山にもどりますよ〜。 あと今のCNの元ネタは「エンタの神様」の司会者っていうより「やりすぎコージー」の司会者ということでwww>>DAYS*Kさん どうも、このいつ更新される…

♪ハイ・テンション ビリビリ来てるよ

来月のQKA(クイズ検定アカデミー)のテーマは「アイドル」と「高校野球」なんだそうです。「アイドル検定」ってことは、「テライユキ」とか「ちゃぷちゃん」とか「Bachicco!」とかでるんすかねぇ*1・・・。 あと「高校野球検定」ですが、夏の甲子園が90回記念…

盃やら今後のこと・・・

前回の続きです。 大会終了後、賢押盃に参加してきました。こっち(関東)に来てからあまり会えなくなってしまっていた関西勢や九州勢と話が出来たのはうれしい限りです。後出来ることなら山口を去るときに結局会えなくなった九州勢には、会いに行きたいなぁ・…

みんなの思いをボタンにこめて・・・

賢押杯2008に参加してきました。 朝とりあえずスーパー軍平タイム*1を視聴して闘いの地・蒲田へ向かい出発!!蒲田駅到着後、少しホーミングしているとMAXずきさんがいらっしゃったので一緒に現地へ向かいました。なんでもMAXずきさんは当日エントリーらしいで…