最近のQMA7事情

 え〜と、どこから話しましょうか(オイ)w
 とりあえず、11月に宝石賢者に昇格しました。色は紫宝です。とりあえず今回はなったことの無い色にしてやろうというのと、QMA初期から学問系をネックにしていた人間としてはこの色にするのに憧れがあったわけですよ。
 終盤スフィア関連の問題見たさにアニ線ぶん回したり、店対でアニ・特縛りしかやってなかったりしたので、ひょっとしたら天青になるんじゃね?とも思いましたが、杞憂でしたw
 これで、赤+青=紫を地で行くような戦い方ができそうですwでも、天賢者にするのはムリダナ。
 QMA8では琥珀を目指しますか・・・。ほら、オレンジははるちゃんのイメージカラーやし・・・。