2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのQMA3

今日も夜な夜なアミパラテクノランドにて8クレ。 戦績は2-0-1-2/2-1-0。 今回の優勝はアイスやcom戦のものではありませんし、3回戦落ちも両方とも5位。1回の2落ちが玉に瑕ですがまぁ上々でしょう。 しばらくは時期が時期なので流石にペースは激減すると思い…

ああ・・・、新日よどこへ行く・・・。

なんかプロレスネタ久々だなぁ。しかしこんな↓のようなニュースを見てるとちょっとねぇ・・・。 後藤も退団…離脱者8人目 “ケロちゃん”も新日に別れ 吉江・西村・ブルーウルフ・成瀬・柳沢・竹村・長尾・安沢とこれまで離脱者7名。それにヒロさんも離脱です…

石井弘 残留決定!!

とりあえずひとまずゴタゴタは終了。これで強力な投手陣により一層の厚みが増しますぜ。 しかし、あの球団社長のことだから今シーズン終了後にまた同じ様なことになるよなぁ、しかも今度は岩村も含めて。

折角の豆腐が崩れるだろ

はい、どうも。今日は、久々に早起きしたのでスーパーヒーロータイムを見てから学校に行こうかなと思ってたら、仮面ライダーカブト見た後に二度寝。 結局起きて学校行ったのが14時頃。 大していつもと変わらんじゃん・・・orz 研究室に来てみると、いつも居…

きょうのQMA3

研究室からの帰りにテクノランドにてQMAですよ〜。 とりあえず、閉店までやれなかった分もこめて、がっつく。 今日は結構決勝にいけたなぁ・・・。もっとも、優勝したのはほとんど回線落ちのときですけどね・・・orz。最近予習で雑Jをやっとる訳ですが、今日は…

ヤクルトのユニホームから縦ジマ消える!?

正直物心つく頃から、つばめさんのホームユニといえばあの青の帽子とアンダーシャツにと白地に赤い縦縞だったんで、それからあの縦縞をとるってのはなんか没個性化する感じがするなぁ・・・。 まぁそれでも普通に順応しそうですけど。

今年の文春きいちご賞が発表されてたみたいです。

大賞は「SHINOBI」ですか・・・。妙に納得してしまいましたw 原作が同じものであるアニメ「バジリスク」をDVDで見始めてから、だんだん見る気が殺がれてんだよなぁ・・・「SHINOBI」。しかも、陣五郎や朱絹さんやお胡夷タンや丈助達が出てねーみたいだしなぁ…

WILD EYES

はい、どうも。実家から帰って研究室に行って見ると・・・ ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? オイラの机がきれいになってやがる。これは何かの前触れなのか・・・!?それともいつの間にか小人さんがやってくれ…

好きな女子アナランキング

見てみましたがやっぱり1,2位はある程度予想通りだったのであぁやっぱりってかんじです・・・。しかし滝川クリステルがこんなに上位だとは思いませんでしたなぁ。 ちなみに小生のお気に入り女子アナを5人挙げるとしたら城いs(ry大橋未歩アナ、前田真理子ア…

きょうのQMA3

今日は帰りがけにJ.J氏を連れて二日ぶりのアミくらへ。 相変わらず決勝には残るけど優勝できない状態が続いております。 そういえば、ようやくVodaでも、成績が閲覧されるようになりました*1が、メダルの数が予想通り銀>銅>>>金の順になっておりました。やっ…

日ハム、清原対策にリトル清原を持ち出す。

ちょwww日ハムwwwww ある球団関係者は「(リトル清原は)本物かと思うほどよく似ている。キャンプに来てくれたらいい練習になるんじゃないの?」と冗談とも本気ともつかない招へい策を明かした。 「ひょっとしてギャグで言っているのか(AA略)」 ついでにノリ…

横浜が元ヤクルト右腕ベバリン獲得

横浜にべバリンですか・・・。ってか、楽天行くんじゃなかったの!? それはまぁそれとして、べバリンの場合手術したひじの状態如何によっては結構驚異になりそうですよ。

今年のつばめさんは超攻撃型で行くそうです。

ということはこういう打順で行くのかな!? 1番 青木 2番 リグス 3番 岩村 4番 ラミレス 5番 ラロッカ 6番 宮出or武内*1 7番 宮本 8番 米野(古田) 9番 投手 うわぁ、ゲッツー増えそう噛みあえばかなり強烈な打線になりそうですねぇ・・・。ただこの場合、ポイ…

きょうのQMA3

・・・といっても、今日は登校していないので、金曜・土曜の登校分をば。 金曜は決勝に行くことが多かったのですが。偶然でしょうか小生を除いてみんな同じ形式orジャンルってのが結構あった。かといってトナメの予選の時に「○○よろ」とか言ってるわけでも無…

BBH現状での戦力分析

ただ今5段ですが、現在ほぼ勝敗度外視で若手戦力を育成中です。とりあえず現状でのチーム編成はこのような感じ。 1 川崎 遊 2 青木 中 3 岩村 三 4ラミレス左 5 稲葉 右 6ラロッカ二 7ユウイチ一 8 米野 捕 9 投手 控え サブロー・宮出・志田・川相・度会・(…

元浦和・エメルソン、年齢詐称で逮捕。

これは昨日運転中聞いてたラジオで知ったのですが、あれで同い年には見えんかったもんなぁ・・・。

石井一”コーチ兼任”でヤクルト復帰

とりあえず先日取り上げたことが正式に決定しました。先発でも中継ぎでもとにかく活躍してください。 しかし、コーチ兼任・・・若手に的確な指導をしている姿があんまし想像できんのですが・・・wお願いですから高井や丸山・村中辺りに変なこと吹き込まんで下さ…

Sports Mutter

はい、どうも〜。「スポーツ魂」を見ていて成田童夢のビミョ〜な声の高さが気になった奴です。だいたい冬季五輪はカーリングとアイスホッケーしか興味がわかない*1んですが今年のトリノはスノーボードから目が放せない・・・かなぁ!? *1:大体ほとんどが個人競…

きょうのQMA3

今日のっていうかここ3日間のQMA3。 ていうか、月曜は休QMA日。火曜は帰りにアミくらで7クレ・水曜は夜にテクノで8クレ・そんでもって今日は午前中に3クレと夜に10クレ。 戦績は、とってないのですがまだ辛うじてペガ級で生き延びています。それにしても、ペ…

「人は俺達のことをハイエナと呼ぶ」

「俺達もその呼名が気に入っている」・・・って、このネタ速攻でわかる人は結構な刑事ドラマ好きでしょうねw 今日は午前中所用で倉敷に赴いたので、その帰りにアミくらにてBBH。 平日の昼間だったので、流石に夜の廃人連コ王決定戦みたいな雰囲気はなかった…

今日のBBH

予め言っときますが、若干毒多いです。 今日は夜帰りがけにスクッリオ好きのJ.J監督を連れてアミ岡にてBBH。大体アミ岡に着いたのは20時ごろ、そんでもってプレイできたのは22時頃。 軽く1時間半待ち。え〜と、これはどこの博覧会の人気パビリオンですか(…

土日のQMA3

土曜は夜からテクノランドへ。 スパーキーの国からの客人シェーラさん&RIKIさんがご来店。どうもです。 で、閉店までQMAしたあと吉野家で座談会。 家に着く頃には5時でしたw 日曜は散髪に行ったついでにアミくらへ。するってーとテクノから虎パープルの人と…

千葉&倉田共演実現!125歳初バトル

約1週間ほど前の記事ですけど・・・、これはかなり濃い作品になりそうですねぇ、てかソニー千葉(not稲毛のアイドル)ってもう70近いんですねぇ・・・、しかも倉田保昭も還暦近いしちょっとそっちの方が衝撃でしたよ。 果たしてどんな作品になるかは見物ですけ…

石井一がヤクルト復帰へ!?

この記事を読む限り、もう一つの在京球団*1が札束を使って強奪しない限りつばめさんに復帰が濃厚みたいですね。となると先発石井一でロングリリーフ&谷間の先発で高井ってことになるのかなぁ・・・。一久を中継ぎでって言うのも贅沢だしなぁ・・・ともあれ、活…

微熱玉子

はい、どうも。この↑のタイトルでこんなのを速攻で想像しないようにwww な〜んか頭がすっきりしない・・・。 それでも時期が時期なので、研究室に休まず登校。とはいっても、きちんとした用事があったからですけど。 とりあえず、修論の仮タイトルをS先生に…

きょうのQMA3

まぁ日付的には今日なんでこのタイトルでw とりあえずテクノランドまで深夜徘徊。 まぁ相変わらず盛況です。いい意味でも悪い意味でも。 今日はあの問題*1が修正されてるかどうかが見たかったのでスポタトゥーを多めに回収。あいにくその問題は見ませんでしたが、…

隊長、電撃退団!! 案の定巨人入りか!?

隊長ロッテ退団ですか・・・、しかし巨人も必死だなwwwww 江藤→西武・清原→オリックスで空いた1塁を隊長か・・・。しかしここの補強ポイントはスラッガーよりも走守の優れた選手*1や中継ぎだと思うんだけどなぁ・・・。シコースキー解雇してとってきたのは豊田…

大和塊!!

全国一斉!日本語テストなんて〜のをATOKがやってるので、試しにやってみた。 で、結果は・・・ Patyce 74点 日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もあり…

きょうのQMA3

今日は夜帰りにテクノでまったりと、今日のテクノは盛況でしたなぁ・・・。 まず3クレやったのですが3連続1回戦落ち・・・orz 今のぺガ12人以上対戦において○×のミスは高確率で命取りになるなぁ・・・。 とりあえず頭を切り替えるために一路中断・後退した後、別サテ…

最近のBBH

ここんところ、時間&財政といった内的要因と連コでサテ空かないといった外的要因の影響で少しプレイ回数が減っております。1週間に5試合できたらいいほうですよ。 でも、だんだん着実に勝てるようにはなってきました。階級も五段になっちまいましたし。 と…