今日のQMA2

今日はアミパラくらしきにて8クレ。いつもより若干少なめです。
で戦績は0-2-2-1/3-0-0とまぁ、良くも悪くもなくって感じ。
ただ、今日はあんまし、人と対戦するのは少なめだったなぁ。ひょっとして、今週新問配信したけどまだあの時点であそこはVer.UPしてなかったかなぁ。まぁ、近日中に確認しときますかな。
後、アミパラくらしきにスリルドライブ3が入荷されてた。
とりあえず1クレやってみたが、シートベルトを締めてプレイすると、大惨事の事故をやらかしたときにグッと圧迫感が感じられるようになっていた。また、3つコースにそれぞれに3パターンの気候条件があり、それによって難易度が変化するようですなぁ。後ドライブスルーによると体力が回復するのもうけた。まぁとりあえず、1クレが100円になるまで待ってから一通りやってみますかな。

〜現在までの戦績〜

金147個 銀96個 銅111個  参加賞1個 アナゴ1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2103P