最近のQMA2事情

・・・っというわけで、日曜・昨日・そして今日と約3日分の戦績をば。
 日曜はアミパラくらしきにて6クレくらい。前半はグズグズだったものの後半に盛り返してトータルで貢献度の増減+3。ルビー杯を獲得。(σ´∀`)σゲッツ!!
 昨日は就活の合間に大阪で5クレ。5クレだけだったが、1,2回戦も無く普段以上に好成績だった。まぁ、こんなこともありますわな。( ´_ゝ`)
 そして今日はアミパラくらしきにて6クレ。成績はまずまずではあるが1位が取れない。区間1位はポコポコ出るんだけどなぁ。改めて自分の貢献度の大半が区間ボーナスと銀銅で作られたものかを実感してます。
 そういえば、カロリーメイト関連の問題で中々えぐい物を発見。カロリーメイトの種類の発売された順を当てる問題なのですが、選択肢の中に缶が2本ある*1。たぶんロング缶とノーマル缶なのかなぁって考えたわけですが、どちらの缶の長さも同じようにしか見えんし・・・。どっちの缶をえらべばいいんだ〜。もうヤマカンでしたよ、その解答・・・。

〜現在までの戦績〜

金152個 銀110個 銅129個  参加賞1個 アナゴ1個 紅玉1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2230P

*1:あとはブロックとゼリー