最近のQMA2事情

 今日含めてここ3日間のQMA2〜。
 まず一昨日は面接前に渋谷でQMA2した後、大阪に着いたときに某店舗にて数クレ。
 で、昨日は電車の時間調整の為梅田で数クレ。
 そんでもって今日はアミパラテクノランドにて6クレで御座います。
 やはり、タイプ遅い人間にとって夜は死ねますねぇ。逆に言うと昼は多少タイピングが遅くても、まぁ何とかなるわけで・・・。まぁ、差し当たって言いたいことはタイピングスピードを小生に下さい・・・っというわけですよ(苦笑)。
 
 話は変わりますが、今度の大会はカロリーメイト杯と銘打ってるみたいですねぇ。カロリーメイトに関連した問題も出るみたいですねぇ。とりあえずこの年表である程度は抑えておけばいいんじゃないかなぁ。

〜現在までの戦績〜

金151個 銀104個 銅122個  参加賞1個 アナゴ1個  アロエ1個  蝙蝠1個  魚1個  貢献度2168P

 とりあえず明日は完全QMA2休業日とします。